マフラー交換 - マフラー - 整備手帳 - レガシィB4
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RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー
NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9
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2023年6月26日 16:38 MLITMANさん -
柿本改 ハイパーフルメガ
はいっ! 始まりました!B4でお遊びwww 購入時に前オーナーにもらった柿本改 ハイパーフルメガN1+Revに交換で~す いきなりですが外れました!笑 これぞマフラー交換の醍醐味のボルト固着で30分以上は格闘してましたw ボルト外れたら556かけまくってマフラーリングから外してポロリします ...
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2014年4月27日 23:11 Shiwaraさん -
フルストレート・・・
とうとうやってしまいました。 年甲斐もなく排気系フルストレート・・・ 水平対向6気筒のエギゾーストノートを余す事なく堪能できます。 爆音です。相当に爆音です。 センターピース、リアピースはチタンなもので、 拍子抜けするくらい軽いです。純正の半分ほどしか重量がありません。 加速時の車内音を撮ってみ ...
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2020年7月3日 00:31 ☆ZENITH☆さん -
断腸の思いでトミカイマフラーを交換〜取り付け編②〜
へーい(・∀・)オツカレサマデス!! 自作したマフラーをもう少し上げたいので、リアバンパーの干渉する部分を切断していきます!! ただ単に干渉している部分を切断するのはつまらないので、バンパーカットをします!!(・∀・)ヤッタルデ!! 良い感じにマスキングをしまして……… カット!!(・∀・ ...
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2019年2月20日 20:02 けいた@トミカイレガシィさん -
マフラー交換 リアピースのみ
左側 サビサビのボルトナットを緩めてから、マフラーを吊っているブッシュを抜きます。 サビサビは以前にSTIマフラーに変えようとして諦めた時に色々とやって外しやすくはしておいたので、今回は割とすんなり外れました。 右側 左側と同じです。 全長よりは短いですが、純正よりは長いです(^^;; 横 ...
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2017年5月1日 19:19 デミ@週末レガさん -
FUJITSUBO CATALYZER→純正戻し & BLITZ NUR-SPEC→Super-R
かなり久しぶりの投稿です。 車検事前準備のためノーマル戻し作業を実施。 【センターパイプ】 FUJITSUBO SPORTS CATALYZER →純正センパイに戻し。 【テールマフラー】 BLITZ NUR-SPEC → FUJITSUBO Legalis Super R へ交換。 ...
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2018年5月26日 13:31 やっすぃぃぃー@BE5Cさん -
GVBインプレッサ純正マフラーを流用
みんカラで流用されている方の記事を参考にさせていただきました。 まずは、GVBインプレッサWRX STi の純正マフラーを準備します。中古パーツ屋で見つけたモノですが、程度が良かったので即買いしました。。(¥2,200) 綺麗なGVB純正マフラーなので、加工は少し躊躇しましたが、このまま飾っておく ...
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2019年3月9日 17:09 inxさん -
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