取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - レガシィB4
-
【備忘録】スパークプラグ交換
コレも8年替えていないことに気付きバッテリーと同日交換。 “燃費迄良くなる”と言う文言を信じてチョイス。 前回は7番相当でしたが、今回は純正6番へ。 外したプラグはかなりキレイでした。 プラグ: プレミアムRXプラグ(LFR6ARX-P)/NGK 走行距離: 128,665km(前回から72, ...
難易度
2020年9月5日 22:09 ブータロー24Uさん -
BE5 ダイレクトイグニッション交換
次にダイレクトイグニッションを疑い日立の新品を買いました。ついでにプラグも買っておきました 作業ですが、こんなもん書く必要も無いかもです が、注意点として車体側の2本はボルト外したあと180°回転させないと抜けません。後はカプラーオンですね また治りませんでした
難易度
2020年9月1日 02:20 丹羽誠さん -
セルモーター交換
リフレッシュ整備 納車時にバッテリーは新品に交換してもらってますがセルの回り方があまり元気がないのが気になってました 普通に始動はするのでこんなものかとは思いましたがものは試しでセルモーターを変えてみようかと 中古で1000円以下で発見 純正品番23300AA560 バッテリーの端子外して作業 ...
難易度
2020年6月28日 14:59 ta.bl5 2.0Rさん -
プラグ交換2020/05/12 (133,150km)
記録の為記載 エンジンOHに伴いプラグリフレッシュ 約1万キロなので、丁度良い時期ですね。 今回 (エンジンOH) 施工日 2020/05/12 走行距離 133,150km 前回 (タービン換装) 施工日 2018/12/22 走行距離 124746km
難易度
2020年6月2日 13:28 NAMAZUさん -
スパークプラグ交換
備忘録 エンストする様になったので。 134,913km スパークプラグ エアクリーナーエレメント 交換 部品代より整備費が高い
難易度
2020年5月23日 19:35 Gism【ジーイズム】さん -
レガシィ プラグ交換
146700km 前回交換から約8万km コンビバルブ機能停止の弊害からか2番4番真っ黒 特に4番は限界でした もうちょっと早めに変えてあげればよかったかな? 遠出できないからセルフメンテで時間潰しましたが正直諭吉渡してやってもらいたい そしてネジが1本余って延長戦…疲れます💦 作業3時間 ...
難易度
2020年5月11日 01:40 kuze35さん -
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル レガシィB4 2.5 リミテッド 4WD(東京都)
236.0万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M eアシスト(岐阜県)
76.0万円(税込)
-
トヨタ ノア 1.8 ハイブリッド G(北海道)
253.7万円(税込)
-
日産 マーチ 1.2 NISMO(富山県)
111.5万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)