アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - レガシィB4
-
アーシング取り付け。
NAインプで使ってたアーシング、外したままだったので移植します。 話題になってるトヨタのアルミテープ、あれは樹脂、ガラス部分の話。アーシングは金属部分ね。 自作ケーブルは6G(14sq)とちょっと変わったサイズを使ってます。カラーはクリア。 ターミナルはHKSのサークルアース。トップの樹脂板は割 ...
難易度
2016年9月17日 11:59 HARA★さん -
午前中時間があったんで💦
レガシー乗りの方の投稿を見て長男君から誕生日のプレゼントにアースキットを貰っていた事を思い出して早速取り付けて見ました。 全体図だけですみませ〜ん。
難易度
2016年6月4日 12:04 北海道わるおちゃまさん -
会社の先輩から頂いたホットイナズマ
単体はこんな感じ 適当に取り付けたら完成です。 効果はあるのかな? とりあえず、ダイナモの近くに配線しました。
難易度
2015年12月29日 01:16 hakase9102さん -
14scアーシング
取り敢えずバッテリー部分です。断熱材のせいもあってか、ごちゃごちゃでバッテリカバーをつけるのが大変です。 車体に取り付けですね。 ブレーキボルト部分です。他にはオルタネーターに取り付けました。ミッション、マフラーは後日ということで…。
難易度
2015年12月28日 13:46 よし@BL5-A 6MTさん -
■ 自作 アーシング施工
■ オリジナル アーシング 完成画像です。 <アーシングポイント> 1.エンジンブロック・・・水平対向エンジンなので左右接続 2.オルタネーターマウント 3.ボディ右側部 4.ボディ左側部 5.オーディオ <端子加工> 黒の収縮チューブで皮膜 <接続ビス> ステンレスM8 15m ...
難易度
2015年3月25日 20:32 ローマ人さん -
-
ECUアース撤去
社外ECUのフィーリングがイマイチなんで、元の謎仕様ECUに戻しましたがなんか完全に元に戻っていない感じ。。 グイィィーっとくる加速感が明らかに足りない(+_+)。 ということで、ECU交換時に設置したECUアースを撤去。おぉ、元に戻った!!。うちの環境ではスポイルされてたのね orz。 ・・ ...
難易度
2013年11月4日 19:31 やっすぃぃぃー@BE5Cさん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル レガシィB4 2.5 リミテッド 4WD(東京都)
236.0万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.3 ベーシック(奈良県)
149.8万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 カスタム RS ハイパー SAIII(広島県)
102.8万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 パステル ターボ(埼玉県)
70.3万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!