アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - レガシィB4
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ECUアース撤去
社外ECUのフィーリングがイマイチなんで、元の謎仕様ECUに戻しましたがなんか完全に元に戻っていない感じ。。 グイィィーっとくる加速感が明らかに足りない(+_+)。 ということで、ECU交換時に設置したECUアースを撤去。おぉ、元に戻った!!。うちの環境ではスポイルされてたのね orz。 ・・ ...
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2013年11月4日 19:31 やっすぃぃぃー@BE5Cさん -
アーシング 施工 その3
先日、爆固のボルトのせいで指定ポイントに配線できず、自分なりにアーシングポイント探して施工しましたが、配線出品者の方のご好意で代替ポイントをご教授いただいたので配線をやりなおしました。 日中、陽の照る中の作業はキツかったですが、風もあってまだマシだったかも(^^;、、まぁ、汗だくですが・・ 代 ...
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2011年8月30日 18:04 やっすぃぃぃー@BE5Cさん -
流れを良くするエトセトラ♪
まず、スロットルアースにパワーコア♪(*´∀`)ノシ ノイズを軽減して、電気の流れを良くする・・・ハズwww その、スロットルアースを留めている純正アースポイントのネジを真鍮→アルミへ変更♪(*´∀`)ノシ この辺は通電率を良くする事で、よりアース効果を高める・・・ハズwww さて・・・いき ...
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2007年1月22日 20:10 オートカムさん -
【アースが】KITコイルアース取り付け【パワーアップ♪】
先日のレガセッションで入手したKITコイルアース、 純正でもEgとボディ間にアースが施工されています。 今回はそのアース線を強化します。 内容品。 両バンクに取り付けるため、左右で一組に なっています。 ボディからEg、各DIコイルの固定ボルトへアース するため、三つ叉構造になっています。 よく ...
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2006年10月13日 23:52 nagatakuさん -
【延長します?】Ge3 脈々・車用取付 2/2【それとも…(´∀`*)ポッ】
落とし穴… それは熱でした。 少し走ってきましたが、結構熱を持ちます。 そこでルート変更、フェンダー側を通すことに。 すでに脈々に芋虫を二匹、接続しましたがw ウォッシャータンクを迂回して脈々を設置します。 芋虫との接続端子を絶縁チューブで覆います。 脈々の振れ止めにこのパイプにインシュ ...
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2006年8月4日 20:54 nagatakuさん -
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アーシングポイント追加
基本は神奈川スバル製6気筒用でほぼ新車時に施工してありますが今回はそれにオルタ接点が無かったので市販の汎用キットを利用してオルタネータへ接続しました 神奈川スバル製は右ストラット、エンジン右、右インマニ、左インマニ-(経由)-左バンク、ヘッドライト付近6点です。 そこに汎用キットの50cmでオルタ ...
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2005年7月14日 08:15 Hi!!Deoさん
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