この車のエンジンはMTで扱う事で進化を発... - レガシィツーリングワゴン
その他
この車のエンジンはMTで扱う事で進化を発...
-
local512
-
スバル / レガシィツーリングワゴン
3.0R_Spec.B_4WD(MT_3.0) (2005年) -
- レビュー日:2006年5月13日
おすすめ度: 3
- 満足している点
-
・エンジンの静粛性・スムーズさ
・息の長い加速
・黒皮シートとの内装のマッチングの良さ
・マッキントッシュの音質
・外装のデザイン
知的とは言いませんが、馬鹿っぽいデザインではないですよね?
・適度な車高
・分かる人にしか外装からグレード・価格帯が分からないこと
(嫌味な感じがしないこと)
・あまり街で見かけないグレード
・ディーラーの対応 - 不満な点
-
・皆さん指摘されるカップホルダー
Fシートから近すぎる
創意工夫が見られない
・リアシートの居住性
エアコンのダクトが無い(D型で装着が出来るようですが・・・)
リアシートを使う際にFシート下に足が入らない
・アームレストが無い
手首の返しだけでシフト操作が出来るミッションなのに
・小物入れが少ない
純正ナビを装着するとセンターコンソール上のボックスが無い
・ロードノイズが大きい(純正でPOTENZAが影響かも) - 総評
-
この車のエンジンはMTで扱う事で進化を発揮すると言えます。
加速時の気持ち良さを味わってみてはいかがでしょうか?
ターボと違うものが感じられると思います。
納車後、幾つかのトラブルが発生しましたが、ディーラーの誠意ある対応により現在ではすべて解消しています。
癖のある車をを名車にするのも、名車を駄作にするのも、ディーラーの対応は大きなファクターになるのではないでしょうか?
というわけで、私個人的には名車と呼んでもいいのではないかと思っています。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GT 4WD(岐阜県)
257.3万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌II(三重県)
295.8万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD(宮崎県)
367.7万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 G(滋賀県)
231.6万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!