車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - R1
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
車高調整
(写真なし・備忘録) スタッドレスへの交換時に再調整。 前後とも下から20mm (夏タイヤの時にはF最低、R+30mm) (基本の高さが分からなくなったので、一番下からどの辺り?で考えるようにした) &リアだけ5mmスペーサー着用
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2016年11月15日 13:15 おっとこんなところにさん -
TEIN車高調導入(続き)
アッパーマウント2本も外して ブレーキホースを傷つけないよう細心の注意を払いながら交換~ ハイ 出来上がり~ モチロン全下げ状態セッティング(爆 スプリングは遊びます・・・ ノーマル+ESPELIR(ローダウン) と TEIN車高調 リアはTEINが短いですね~ 外し終えた、ローダウン仕 ...
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2009年9月14日 03:08 ひでまる~さん
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