取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - サンバートラック
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中古2万Km ショック交換 大失敗
22万kmなのでショックを交換することに ヤフオクで 走行2万kmで戻るとの事で akaivolvo555 さんから購入 左側が2万km 左側が付いてたショック 左側 元々のショック、右側 2万km 押し込み倒したら 元々は半分戻り 2万Km は 1mm 戻りました。 本当に20000Km? 左 ...
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2021年7月17日 19:46 masami,69さん -
リアショック交換
覚え書き 80600km ショックが朽ちかけていたので交換してみました。 ハスラーのリアショックからの移植ですので径が違います。 乗り心地は良くなりましたが、荷物は積まないほうが無難と思います。
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2015年8月23日 10:10 まこっちゃ@プア充(仮)さん -
改造ダンパー復帰^^
被せ式のネジ車高調に改造 車高調部品を嵌めるのにこの部分が当たってしまい入らなかったのでベビーサンダーで削りました。 辛うじて残ってはいますが薄々です。 純正ノーマルと比較 何とかネジシャコ収めてお次はバネをどれ使うか?検討。 ネジシャコと一緒にお友達のそらまめRさんが置いてってくれた赤いバネ18 ...
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2013年5月2日 18:59 ぎんぺいさん -
車高調セッティング5回目(1)
手持ちバネでは万策尽きた・・・かと思ったら夜中まで仕事しててバネ径が近いオデ用のフロントバネが倉庫の奥にあったのを思い出したw 引っ張り出して確認すると・・・物はタナベのDF210 製品ラインナップの性格から想像すれば乗り心地重視のNFに対してこちらは車高を下げる目的でバネレート設定は低いはず! ...
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2013年2月6日 14:21 ぎんぺいさん -
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ショックアブソーバー
加速する度リアが下がってとてつもない加速感を得られるサンバーでしたが、高速域でカーブが曲がれず周りの車に迷惑かけたりしてたので、温めておいた計画。 ついに始動して、無事完了しました いきなり外した画像だけどお疲れのショックと新品社外のショック 取り付け図。 バネを赤くしたりしてみたいなーと。 そ ...
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2017年7月7日 22:16 な お さ んさん
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