車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - サンバートラック
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
K153サンバー もひとつ車高短
すでに車高短してるサンバーですが 自分の理想よりまだ高め(。>д<) サンバーの車高調整は 前後ともトーションバーなので頑丈なボルトを 締めると上がる、緩めると下がると簡単☆ ただ、ボルトのみでは理想的な車高にならないので リアはトーションバーの先のスプラインのコマずらし ドラシャ側を跳ねあげて ...
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2016年8月16日 20:22 橙蛙屋さん -
バンプラバーカットと車高調整!
フロントZOOMのダウンサス、リヤはノーマルバネカット仕様で約3ヶ月使用しましたけど、フロントのストローク不足からのバンプタッチと車高がいまいち気に入らないので再び足回りをバラしました…^^; 前回取り付ける時にフロントはノーマルのバンプラバーを2コブカットして取り付けてましたけど、それでも1G状 ...
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2014年10月1日 10:42 さんのすけ。さん -
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