サスペンション関連 - 整備手帳 - サンバートラック
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流用!?ショートバンプラバー
流用なので...性能保証はありませんが... サンバーへエブリー用 バンプラバー取り付け!? 純正をぐりぐり回して取り外します(笑) すごく硬いですが..... T系サンバー全年式 ネジピッチ一緒だと思うのですが.... 購入の場合は自己責任でお願いします。 専用品ではありま ...
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2020年3月9日 09:55 シュピーゲルさん -
続流用!?ダイハツショートスプリング 10k
またまた、流用情報になります!? T系サンバーのリアに? ダイハツ用ショートスプリングが!? 使える???? ん~ほとんど問題なく装着!! もう少し落とした硬くしたい方には おススメ??流用です。 こちらの商品専用品でないため 購入は自己責任でお願いします。
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2020年3月10日 10:23 シュピーゲルさん -
ショックアブソーバー交換
シャコタンにするので すぐにショックが抜けてします。 今回は200系ハイエースのショートタイプのショックに交換します。 中古品ですので色をはいで塗装しました。 ステッカーは本の付録。 600円で強化ブッシュも購入。 運転席側のリヤの交換はシュラウドやバッテリーボックスを外さないといけないので手間 ...
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2019年6月28日 08:57 千石峡 秘密基地さん -
タイロットエンド交換
タイロットエンド交換 2年前に中古と交換済みでした。 今まで ブーツはとりあえず合いそうな物をかぶせているだけです。 今回は径が違う2種類入手。 こちらの分を使用しました。
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2018年4月21日 12:05 千石峡 秘密基地さん -
リヤ/ショックアブソーバー 交換してみる
左の100系ハイエースのショートショックを付けていましたが当然のように硬すぎです。 右の物に交換です。 サンバーのリヤショック交換は 上ネジとるまで大変。 とにかく作業しずらい。
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2020年9月24日 09:03 千石峡 秘密基地さん -
K153サンバー もひとつ車高短
すでに車高短してるサンバーですが 自分の理想よりまだ高め(。>д<) サンバーの車高調整は 前後ともトーションバーなので頑丈なボルトを 締めると上がる、緩めると下がると簡単☆ ただ、ボルトのみでは理想的な車高にならないので リアはトーションバーの先のスプラインのコマずらし ドラシャ側を跳ねあげて ...
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2016年8月16日 20:22 橙蛙屋さん -
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ショックアブソーバー交換
スコンスコンのショック ずっと部品を探していました。 ピョンピョン跳ねて最低の乗り心地だった。 交換したら見違えるようになった。
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2017年10月8日 20:21 千石峡 秘密基地さん
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