サスペンション関連 - 整備手帳 - サンバートラック
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ショックアブソーバー交換&バンプストッパーの台探し
ジャッキUPしてウマ(リジットラックって言うらしい)掛けて ショックの付け根をガレージジャッキで上げ ショックアブソーバーのアッパーマウントのボルトを外し ジャッキを下げてからアブソーバーの下のボルトを抜いた 逆の手順で組めば完成 左 右 KYBのステッカーを貼る位置はテキトーらしい 古しいショッ ...
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2018年5月10日 20:18 楽農家さん -
ダイヤル固着!ショック!交換その1
シュピーゲルの車高調、減衰調整ダイヤルがガッチガチに固着してしまいました。六角レンチでねじきるほどに回しましたがビクともしませんw ショックケースの交換となりましたぁ・・・・ こちらが新しく届いたショック。 今回は、少し乗り心地を改善させるため、バネも交換してみます。 ID62 120mm 5 ...
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2015年6月25日 06:45 りんご屋で555さん -
ダイヤル固着!ショック!交換その2
ダイヤル部分にゴミ、水などがはいらないように、ゴムをかぶせて、ダイヤルを差し込む 車両へセッティング。 プリは10mmくらい ショック下は10mm出してます。 これで現在の車高とほぼ同じ高さが出せるはず。 やや前下がりなイメージですが、ま、こんなもんでしょうか。 減衰調整は F ハード側から9段 ...
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2015年6月25日 06:54 りんご屋で555さん -
Wウイッシュボーンの秘密を暴く
ストローク量をUPさせるには… ホイールの中に納まる大きさのギミックが必要 アッパーアームとロアアームは同じ長さが良い筈 動画サイトでWウイッシュボーンの秘密を発見したから 木で作ってみた(写真は無い)
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2023年11月10日 12:10 楽農家さん -
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