エンジン - 整備手帳 - サンバートラック
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オイルキャッチタンク
を点検しました。 まだ半分しか溜まってませんでした しかし、エンジンルームカバーを開けるとブロバイ臭が・・・ タンクつけた時から気にはなってましたが、何処からなのか分かりませんでしたがようやくわかりました。 レベルゲージホースとニップの継目でロックの部分がちゃんとなってなかったようです。
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2016年2月4日 18:41 BOXERTURBOさん -
ブローバイセパレーター取り付け
手作りもいいな、などと検討したものの おとなしくRSTのを購入して取り付け。 説明書通り付属のホースを使って、短い側が少し長いのでカットしたくらいで専用品だけに まさにぽん付け。
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2012年12月17日 19:04 かけすさん -
クラッチ・フライホイール交換
クラッチ交換でエンジン下ろしてみたら、フライホイールギアが欠けていました。このロットは、駄目みたいですね。年式が古い為有償で交換(涙) 30,000キロしか走ってないのにな〜 おまけしてもらい85,000円
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2020年9月11日 20:27 moti258さん -
プラグとエアフィルター交換!
おそらく新車から交換してないプラグとエアクリーナーの交換です。走行距離は約26000キロ! プラグは高速をハイペースで走ると少し焼けすぎてるようなので1番上げて7番にしました。 エアフィルター!かなり汚れてます。。 ブローバイガスの汚れも酷いです。オイルキャッチタンクが必要ですね…^^;
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2014年9月2日 20:35 さんのすけ。さん -
オイルキャッチタンク
Amazonで購入 不明な、ネジサイズ?? PT3/8で、切直し オイル排出先 M12×1.25のドレンプラグ使用 ドレンボルト使用の為 穴を開け、ネジ切りました PT3/8を開け直した後に 継手を取付 シールテープ巻きの ねじ込み完了 早速 耐油 耐熱ホース配管 いろいろ繋いで 完了です
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2021年11月14日 13:59 zeke 0さん -
オイルエレメント交換 オイール投入後1000km
初回だけ、オイール投入後1000kmでのエレメント交換を推奨してるので、エレメントだけ交換します。 丸見えなので交換は、チョチョイw 交換時:56262km 買い置きのエレメントを、サクッと装着! エレメント位置変更した時に、グリフィンのオイルフィルターレンチを買ってました。 作業性メチャイ ...
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2014年3月6日 15:19 Gosshy☆RSさん -
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オイルキャッチタンク取付
ブローバイが鬼の様に出るサンバーには必要やろうと、安いキャッチタンク購入。 取付位置をどうしようか・・・ 暫くエンジン周辺を観察 ココしかないな。 遮熱板はあるけどマフラーの真横なので、念の為キャッチタンク本体をガード。 ま、気休め程度でしかないですけどね。 取付ステー作製。 ストックの鉄板(廃材 ...
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2022年8月25日 17:13 フクショーさん
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