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  • シフトインジケーター(Dレンジ)電球交換

    みんカラでメーター内の照明交換などの整備手帳で予習しておいたので作業手順はほぼ把握してましたがいざやってみると大変でした。 先ずは、ステアリングコラムカバーを外します。 ステアリングシャフトを固定しているボルト(12mm)を4本外してメーターパネル下の作業空間確保。 この後、上部のカバーも外し ...

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    2015年5月25日 13:18 こーぎー@さん
  • シフトインジケータの球切れ修理

    電球入手でつまづき、コネクター外しで指つり、メーターケーブル差込不良でパワステランプ点灯 難易度低め面倒くささ満載 ステアリングポストカバー→ タッピング×5 ステアリングポスト→ ボルト×4 メーター内カバー→タッピング×2 メーター→タッピング×3 コネクター×2 メーターケーブル コネクタ ...

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    2012年4月27日 12:04 us-coltさん
  • オドメーター・スピードメータ基盤交換

    これを先日頂きました。 ABSも付いている新しそうなヤツです。 コネクターは無いので、配線まで弄ると大変そおなので、オドメーターとスピードメーターの基盤部分を移植して、四割増しメーターを解消しようかと思いましたが。。。(四割増しメーターについては、下記URLを参照ください。) まずは、旧メーター ...

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    2010年4月11日 17:11 サンクラさん
  • メーター修理に挑戦

    まずはメーター本体を外します(あたり前か・・・)8本のプラスネジを外してハーネスカプラー2個とメーターワイヤーを引き抜きます。電気式じゃないんで気合いでワイヤー抜きました(^^; では自室にて分解してみます。右が新品で購入したメーターカバーです。単品で買えたのにはちょっと驚き!! メーターカバー自 ...

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    2009年8月28日 22:34 s122Aさん
  • 不動のメーターとウーハーの修復

    不動になっていた電圧計 原因が分からず全て取り外したら、以前にコードを繋いだ箇所の接触不良だったみたい。昨年の秋に前面パネルの交換をした時に切れてしまっていたようです。結線だけはしてくれていたのですが不動状態でした。 今回は新しいコードで結線し直しました。 無事に作動しました。 ラジオの雑音防止の ...

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    2018年6月18日 18:36 鈴 木 浩 之さん
  • シートベルトランプが点かない!

     うちのサンバーはシートベルト警告が点きませんでした。どこにあるのかマニュアル見て確認、やっぱり存在するけど点かない。この場合、真っ先にバルブ切れを疑いたくなりますが、まずはシートベルトスイッチが正常かチェックします。センターコンソールを外して(完全ではなくていい)シートベルトから出ているハーネス ...

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    2018年8月29日 18:58 暇人ぶぅさん
  • メーター内エンジンランプ点灯

    3日ほど乗らずに21日に出かけようとエンジンをかけて出発と思ったらメーター内のオレンジのランプ?点灯!! 「説明書を見ると高速走行は避け点検してください。」と書かれてあります。 忙しいときにこうなります。 それで22日に購入した(株)MACSへ連絡。 引き取ってもらいました。

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    2016年4月23日 15:22 エルディアスさん
  • シフトインジケーター(Dレンジ)電球交換 (2回目)

    先日、またDレンジのメーター球が切れたのでメーター球交換。 手順は、前回同様。 蒸し暑くて汗をかきながらバラして 手探りで球を取り出し。 交換終了 110,123km 右は、切れたタマタマ。真っ黒 前回交換したのが2015/5/25 4年で切れるって、早すぎwww

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    2019年7月12日 12:54 こーぎー@さん
  • スピードメーターケーブル交換

    スピードメーターの指針がハンチングしてませんか? それが原因でECVTの制御がおかしくなっている 可能性がありますよ~ 今日メーターケーブル交換後、データーリセットしてもらいました クラッチの滑る感触も無くなり加速がよくなったよ~

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    2010年10月15日 21:29 コウヨウさん

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