取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アドレス110
-
2stアドレス110のリアサスを交換
2stアドレスのサスペンションを19年ぶりに交換しました。費用は27000円。 (工賃込み) シートとエアクリーナーをはずして取り付けていました。
難易度
2022年1月21日 11:46 mouyu-さん -
アドレス110再生計画 フロントフォーク編
ポヨンポヨンのただのバネ状態のフロントフォーク。 インナーチューブは摺動部が錆びて、メッキが剥がれてしまってます。 中古で手に入れたZZのフォーク。 こちらのインナーチューブはとてもキレイ。 アドレス110にZZフォークの流用は定番のカスタムのようですが、インナーチューブが短くなってしまうので、通 ...
難易度
2022年12月15日 11:34 バンティングさん -
アドレス110再生計画 リアサス編
オイルが抜けてただのバネになってる純正サスをデイトナのガスショックに交換。 交換作業はメットインを外して上下のボルトを外しで交換するだけ。 ボルトの締め付けトルクは上下共に31N・m 赤いサスがカスタム感を出してて良いですね〜。 使い心地はパーツレビューへ。 本日の修理費用 リアサス 8095円 ...
難易度
2023年1月29日 05:50 バンティングさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(大阪府)
379.0万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(千葉県)
270.2万円(税込)
-
ダイハツ コペン エクスプレイ 660(茨城県)
171.6万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 1.8 ハイブリッド S-Z(千葉県)
507.6万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!