駆動系 - 整備手帳 - アドレス110(FI)
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ATF交換 走行17万キロ超のプロボックス
ATF交換 エアコンガス交換 走行17万キロ超のプロボックス ATF、エアコンガス交換して快適ドライブを! さすがにこの作業をDIYできないのでプロの整備士にお任せします。 それぞれの専用交換器機を使って交換。 十数万キロ走行のプロボックスのATF交換とエアコンガス交換をします。 ATFを ...
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2020年6月30日 12:05 MLITMANさん -
ドライブベルト交換
92,964 前回交換から2,800kmという切断に今後遠乗りは予備ベルトと工具を積載することに。 外見異常なし。 粉々 粉末が充満 プーリー外すと切断ベルトドーナツ 前回クランクオイルシールからのオイル漏れなし。 頼むよ!純正三ツ星ベルト(メイド・イン・インドネシア) 交換完了!
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2025年7月19日 20:54 kenmamimami2015さん -
多分ドライブベルト切れ90125−92964=2,839kmで切れるとは。
早すぎ、でも回しすぎたのは確か、そして暑すぎ。
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2025年7月12日 14:07 kenmamimami2015さん -
オイルシールクランクケース左側
オイルシール到着 純正09283-22035 プーリーケース脱着 まずはシール外すために 周りからの漏れ? とりあえずシール交換 プーリーケース油汚れ 油汚れを除く
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2025年6月7日 14:18 kenmamimami2015さん -
90,125km駆動系 プーリー&ホルダー交換 クラッチ一式交換(中古)ドライブベルト交換
90,125km 中古で手に入れメンテ済 新旧プーリーホルダー 9g 新品プーリー うっオイル滲みセンターシールなのか?それとも オイル滲みなし、ギアボックス内のがー音あり 2ミリ程細くなってた
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2025年5月19日 19:57 kenmamimami2015さん -
駆動系メンテナンス予備で練習
オークションで手に入れたクラッチの分解整備 コイツが固くてなかなかハズレなかった スズキ純正グリスA グリスタップリ 完成、はみ出た油脂の脱脂。
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2025年5月17日 05:54 kenmamimami2015さん -
ウエイトローラー交換
もっと加速力が欲しくなったのでウエイトローラー交換しました ついでにスライドピースも変えました ODO:2851km ちなみにWirusWinのウエイトローラーを付けてました 重量は不明ですが、これはコレで純正より加速は良くなって、最高速は変わらずという感じでした KOSOの8.5gを取り付けて ...
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2024年7月28日 01:03 shiiehさん -
駆動系のリフレッシュ(純正ベルト、ウエイトローラー、スライドピース、センタースプリング交換)
たぶん、3回目の駆動系のリフレッシュ(純正ベルト、ウエイトローラー(=WR)、スライドピース、センタースプリング、トクカムのピン、クランクケースパッキン交換)とグリスアップをしました。 クランクケースのネジを全て外していきます。 インパクトでチャチャっとプライマリ・セカンダリを外します。 ベルトは ...
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2024年7月13日 13:35 st205-naraさん -
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