スズキ アドレスV125G

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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • ベルトとWR、プラグ交換

    ベルトはいつものグロンドマン プラグはNGKのイリジウム純正6番、WRはグロンドマンの15gだったはずの物… 新ODO:49710km

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    2019年8月10日 23:36 HIRO@RRさん
  • デイトナ FLATドリブンフェイス Type1(トルクカム45°)動画あり

    前回のドリブン分解で、ピンの変摩耗やシートの破れなどがあったので、デイトナのFLATドリブンに交換します。写真にはピンが写っていませんが、それも同梱されています。 デイトナ FLATドリブンフェイス TYpe1(73250):(6,732円) シートは同梱されていないので、純正部品を別途調達しま ...

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    2019年7月15日 22:06 最初はYSRさん
  • ドリブンプーリ・トルクカム・センタースプリングシート交換

    アドレスV125系の泣き所と言われている箇所は数あれど、走行不能になることで評判のドリブン側プーリ。そろそろヤバいと言われる4万kmを過ぎたので、予防保守的に交換しておくことにしました。 ドリブン側プーリ・サブASSYの泣き所は特に2箇所。一つはプーリ内径側の逃げ面が大きくえぐられているせいで、こ ...

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    2019年6月10日 02:03 白い変入さん
  • KOSO KN企画 アドレスV125 ハイスピードプーリーキット

    25000Kmも超え、前回の13000Km時にウェイトローラくらいしか替えていないので、駆動系をリフレッシュすることに。 今回はKN企画のものにしました。 ・KOSO KN企画 アドレスV125ハイスピードプーリーキット:5,900円 ・KN企画 アドレスV125 国産 強化ベルト:2,900円 ...

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    2019年6月2日 23:23 最初はYSRさん
  • アドレスV125G デイトナ FLATドリブンフェイス Type1 29180k

    ノーマルは中央にくぼみがあり そこのベルトが落ち込むと 破損するとのこと プーリーを変える予定があるので この製品をチョイス 溝が2種類あるNYCもよさげだったんですけどね クラッチの取付ナットが39mmとのことでした(ノーマル34mm) 組付けるとこんな感じになります モリブデングリスが同封 ...

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    2019年5月24日 11:42 ベックさん
  • アドレスV125G ウエイトローラー破損 28999k

    アクセルを捻っても発進しないことが1度あり プーリーからカチャカチャ音がする ウエイトローラーと思い開けてみました 案の定ローラーが破損 あれ? 5つしか見つからない(笑) ノーマルの味付けを忘れたので とりあえずカメファクのプーリーからノーマルに戻します WR 15gでした Drプーリー ...

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    2019年5月23日 12:44 ベックさん
  • Vベルト・ムーバブルドリブンシート・ドリブンフェイス交換(29615km)

    昨日の夜、注文していたムーバブルドリブンシートとデイトナのフラットドリブンフェイスが届いていたので、少し早起きをして、出勤前に組み立てました。 時間が無いので途中の写真を撮ってません。 確認の為、エンジンを掛けたらとても静かです。 やはり異変を感じた時は、すぐに点検するべきですね。 ベルトは今回 ...

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    2019年5月22日 20:35 2st_junkieさん
  • ドライブベルト交換

    通勤途中でエンジン空回り仕方ないので会社まで50分かけて押しました。 仕事終わって車に積んで分解。 見事にちぎれてます やっぱりちぎれてます。 いつ変えたか忘れたけど2万から3万キロは走ってます。 いつ買ったか忘れたけどその日の夜に復活 ちゃんとベルト交換した日などを把握して距離数などで交換しない ...

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    2019年5月20日 19:44 やまえすさん
  • 駆動系交換

    [走行28,995km] Vベルト、ウェイトローラー、スライドピース、ガスケット交換 永い間、DIYするか悩み続けた挙句、 NPSでの交換となりました。 工賃込13,368円 次回の駆動系交換時(15,000~20,000km)、トルクカムassy交換を薦められる。ベアリング動作、オイルシール ...

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    2019年4月23日 23:11 TA21さん

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