駆動系 - 整備手帳 - アドレスV125G
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ATF交換 走行17万キロ超のプロボックス
ATF交換 エアコンガス交換 走行17万キロ超のプロボックス ATF、エアコンガス交換して快適ドライブを! さすがにこの作業をDIYできないのでプロの整備士にお任せします。 それぞれの専用交換器機を使って交換。 十数万キロ走行のプロボックスのATF交換とエアコンガス交換をします。 ATFを ...
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2020年6月30日 12:05 MLITMANさん -
20000km定番メンテナンス
今日の作業はタイヤ交換、プーリーウエイトローラー交換、ベルト、ブレーキF,R、エアクリーナー、プラグ交換、ヘッドライトを交換しました。 プーリーはキタコのハイスピードプーリー、ウエイトローラーは軽めにセッティングしめした。 リアシュー フロントはタイヤ、ブレーキパット 仕上げにヘッドライトが玉切れ ...
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2016年9月14日 21:17 てっちん0327さん -
目指せ300km/h!
Odo:32057.0km 変速が低速側に移動しないのか、発進加速が 亀の様に遅くなった。 最初はエンジンを再始動すれば復活したが、 その内に高速固定時間が長くなり、おかげで 毎朝仕事に遅刻するように、、、、、、。 最高速300km/hを目指し、駆動系 のリフレッシュを計画し、部品を購入。 ...
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2017年3月25日 15:12 圭@Crazy Dogさん -
駆動系の点検、清掃 62091㎞
以前の点検から8000㎞程走ったので、暑いけどオイル交換の勢いのまま駆動系の点検しました。 パーツクリーナーでキレイに… ローラーは若干段部りしてるけど許容範囲 ベルトは交換時期や… 手配しよ… ケース内もキレイにして、要所にヤマハグリースE使って元通りに組み付けて完了 またドライブベルト用意 ...
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2021年7月25日 23:53 snap-onさん -
駆動系リフレッシュ 54645㎞
前回の点検で、プーリーやらトルクカムやら部品の消耗があったんですが、交換部品がなかったのでそのままでした。 ようやく部品が揃ったので、駆動系のリフレッシュしました。 まあ、台湾スズキ純正のドライブベルト以外は走行25000㎞位の車体から外された中古部品ですがww クラッチ、クラッチカバー、プ ...
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2019年9月1日 20:34 snap-onさん -
クラッチシュー&カバー交換 54922㎞
先週、出勤時の走行中にドライブベルトが滑ってる様な失速を感じました。 仕事の都合で週末まで確認出来なかったんですが、ケース開けてみたらドライブベルトは何ともなくて、色々確認して見たらどうやらクラッチシューが使用限度越えてるみたいで、加速ムラやスピードが出ない症状が出てるみたいでした。 いままで ...
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2019年9月18日 21:41 snap-onさん -
駆動系ほか点検ならびに劣化部品交換 43755㎞
現在43755㎞… 31680㎞以来、駆動系の点検放置してましたww 多分、ドライブベルトもウェイトローラーも酷い状態だろなぁ(ΦωΦ) 純正部品用意して作業開始ww キックペダル、エアクリーナー固定のボルト2本、クランクケースのカバー、クランクケースと外していきます。 クランクケースは固 ...
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2018年2月11日 21:55 snap-onさん -
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