スズキ アドレスV50

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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • 整備記録34000km

    毎日故障も無く通勤に使っており7年34000kmと過走行なので、そろそろ本格的にベアリング等も点検しなくてはと思いました。 画像は早速ドリブンを車体から外してる画像です。(取り外しは過去にも外しているので割愛)鉢状ころ軸受けと玉軸受けの2つを交換します。まず、奥のCリングを外しますが、狭くて持参し ...

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    2024年5月2日 19:56 よしごりさん
  • エアフィルター、ウエイトローラー交換

    購入からおよそ2年、走行距離はまだまだですがフィルター、ウエイトローラーの交換を実施‼️ ドライブベルトは摩耗がそんなに見られなかった為交換せず、次回に延期。 交換時の走行距離

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    2023年6月21日 11:44 チョコシロップさん
  • ウェイトローラー交換動画あり

    メーター:10,536.7km 時速50kmで失速するので、ウェイトローラー交換してみた ウェイトローラーが片減り プーリー外すは、くるくる回ってしまって結構大変 ドライブVベルトのゴムは大丈夫そう

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    2023年3月11日 22:47 RickenBacker32 ...さん
  • 駆動系+プラグ交換

    前回からメンテナンスしてなかったのでやりました。 今回もモノタロウにてNTB製品を主にメンテナンスしました。 今回29000kmで、前回は19000kmでメンテでしたので、10000km走行しました。 ベルト幅は18.5と書いてありますが、実際18.2くらいでした。 早速バラしたベルトです。 ベル ...

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    2023年2月24日 11:50 よしごりさん
  • ウエイトローラー&Vベルト&スライドピース交換

    アドレスv50 を購入後一度も点検すらしていない為交換します。 3点セットで購入。 こちらのユニバーサルホルダーも2点セット購入。 先ずプーリー側。 U字型で固定し17mmで気合を入れて回します。 ご家庭用インパクトでダメもとで試しましたがまぁ、ダメです。 若干片減りはしてるもののまだ行けそうでし ...

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    2022年5月21日 13:03 のりゾ~さん
  • ウエイトローラー交換

    去年リコールに出したら、純正に戻されたので交換。 11654km キックレバーを外してカバーを開けます。 キックユニット外し。 タイヤインパクトでナット外し。 +ドライバーでガイドを取らねばなりません。 純正は、11.5g×3 3個だと直ぐにダメになります。 6g×6 6個入りだと3倍以上持ち ...

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    2021年11月14日 15:35 けろ。さん
  • ウエイトローラー交換②

    通勤で通る山で30km/h以上出なくなってきたのでウェイトローラーを交換してみます。 前回交換時は入ってたそのままの数、3個で30gにしてたので 今回は6個で行く!! プーリーが抜けないの!! 固いの!! 力技で外したの。 何でこうなったのか… で、6個換装!! プーリーが入らないの!! 固いの! ...

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    2019年9月6日 22:20 怜VE結希L昌翔Lさん
  • サービスキャンペーン適用

    かねてから行こうと思っていた近所のバイク屋さんにて無料修理をしてもらいました。 ドライブベルトをメーカー純正の耐熱仕様のものへ交換。 エンジン洗浄剤ももらいました。 右のところへ熱が上がりやすいようにゴムカバーも装着。 タイヤ空気圧も見てもらいました。 バイクも車も基本的に2.5入れればいいと知 ...

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    2018年10月28日 17:45 tubesound1000さん
  • ドライブベルト&ウエイトローラー交換

    走行距離9144.6km 本日、ドライブベルトとウエイトローラーを交換してきました。ちょうど一年前より最高速度が55kmに落ちてましたが、交換後60kmを超えるようになりました。加速もスムーズになり、かなり快適です♪

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    2018年7月28日 14:35 Re:喜八さん

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