スズキ アドレスV125S

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取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - アドレスV125S

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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • Drプーリーに交換です!

    コマジェで旧Drプーリーに交換して、フィーリングが気に入ったので、アドレスv125も交換します! サクサクとバラしていきます… Drプーリーは向きが決まってるので、間違えないように組み込みます! 手トルクで締め込んで… 完了です! 試運転はまた改めてに。

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    2023年6月27日 10:34 やーもんさん
  • ドライブベルト、ウエイトローラー交換

    今回は、DAYTONAのリフレッシュキットをつかう。 プラスチック製のカバーを取り外す。 M8ボルト5本 キックはM12ボルト取り外し 次に、アルミダイキャスト製のクランクケースカバーを取り外す。 M8の長袖(30mm以上)ソケットが無いと作業できません。 外れましたー ユニバーサルホルダーでフロ ...

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    2023年5月28日 21:41 sukebayさん
  • 整備記録

    この距離走って6年目。エンジンオイル交換は年2回でうち1回はオイルフィルター交換。年間走行距離は4000㎞ちょいぐらい。この距離まで駆動系ノーメンテ😅 他はちゃんと整備交換してますよ🙂 クランクケースカバーガスケット切れちゃったので、後日購入して交換しました。 取り外しはネットの動画や皆さんの ...

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    2023年5月26日 13:07 むっちー@884さん
  • ベルト交換他

    最近アドじいに「そろそろ交換時期なんじゃない?」って言われてる気がして、確認したら距離も2万はとっくに過ぎ去っていたので交換。 あと試しにウエイトローラーだけ17gにしてみたり、ギアオイルを初交換したりもした。 62635km ベルト27601-33G00 5831円 ウエイトローラー17g ...

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    2023年5月14日 17:37 KAITO specMさん
  • アドレス ドライブベルト交換

    前回ウエイトローラーを交換した際に気になっていたベルトを交換します。 1度開けているので要領は得ていますが、ここまでのカバー2つを外すのが地味に面倒くさいです😅 前回からはほとんど乗っていませんが、過去の汚れが蓄積していて汚いです😆 外れました。  新旧比較。 やはり古い方は使用限界を ...

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    2023年4月3日 13:36 アーリオオーリオさん
  • アドレス ウエイトローラーその他交換

    今回は駆動系部品の交換です。 ウエイトローラーはキタコ製17gです。 純正は19gですので加速重視のチョイスです。 周辺部品のスライドピースとプーリーボスも安い部品なので同時に交換します。 キックペダルと樹脂カバーを外します。 クランクケースが出てきました。 こちらも数本の8mmボルトを外せば ...

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    2023年3月21日 15:13 アーリオオーリオさん
  • 備忘録 Drプーリー装着 33600kmで交換

    Dr.プーリー装着 21g×3=63g 前回追加していたワッシャー2枚は外して高速域出すようセッティング。 スタートダッシュは、Drプーリーのおかげか?ワッシャー外してもかなりよくなった。 高速域もメーター近くまで寄せれた。 キック、クランクカバーは外して軽量化。

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    2023年3月13日 08:51 surfinwave_071 ...さん
  • Vベルトドライブ等の交換

    Vベルトドライブ、ローラームーブバブルドライブ、ガスケットクラッチカバー、フィルタ、点火プラグ、ブレーキランプの交換。 材工 ¥29,018 走行中にギャッと音がして走れなくなりました。 振り返って考えるに、Vベルトの取り替えは45,000kmくらいでやるべきだったかも。(個人差があります) 5 ...

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    2022年11月3日 00:47 yokkoiさん
  • ウエイトローラーを調整!

    ウエイトローラーを16gにしてましたが、出足で敏感過ぎなので、16g×3個、17g×3個にします。 カバーを外して… クラッチ、フェイスを外してプーリーを取り出します。 ウエイトローラーをミックスさせました。 取り付けていきます。 プーリーナットを締め付けます。 本来ならトルクレンチで、トルク管理 ...

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    2022年10月20日 13:00 やーもんさん

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