スズキ アドレスV125S

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アドレスV125S

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バッテリー交換 - バッテリー - 整備手帳 - アドレスV125S

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  • スーパーナットSTX7A-BS

    まず最初に。 作業時間は開梱から初期充電完了までに要した時間で、実作業は10分程度です。 さて、冬期にまったく乗らなかったアドレス。春になってバッテリーを充電しながら乗っていたものの、電圧が12.5Vで頭打ち状態になってしまいました。 で、今回はコストパフォーマンスを期待して、バッテリーストア. ...

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    2014年6月19日 01:26 かつのじさん
  • 6,547km バッテリー交換

    買い置きの廉価品と交換。 片道10kmほど走行し、出先から帰ろうとした際、 セルモーターの回転音が弱弱しく、頼りない印象。 初日からこれでは、先が思いやられる。 1年補償の世話にならない事を願う。

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    2014年5月16日 23:56 ひでじゅさん
  • バッテリ交換(1回目)

    3週間くらいか、乗ってなかったらバッテリ干上がった。キックしてもダメ。充電器もダメ(電圧下がり過ぎていたら充電できないという仕様)。こまめに乗っていればぜんぜんまだ使えたのにという反省。ぐぐってみたら、同じような方がいて、何百回もキックしたのに不動、からのバッテリ交換したら一発始動!という奮闘ぶり ...

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    2013年12月4日 04:27 かふぇぽよさん
  • バッテリー・プラグ交換

    セルが弱くなってきたので交換しました。 電圧は12.3Vだったのでまだ大丈夫そうだったけど、念の為。 '10年12月新車購入してから初交換。 バッテリーはアマゾンで2,510円で購入。 廃バッテリーはディーラーに無料処分してもらいました。 総走行距離7,078km ついでにプラグも交換。 ...

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    2013年11月23日 13:11 くみちゃんさん
  • バッテリー交換

    右がamazonで\2870で買った台湾ユアサ の新品 左の純正もmade in TAIWAN 3,072Km 交換前の電圧 12.16V(3日前に充電) 新品の電圧 13.0V(補充電済み) ※バッテリーを外してもTripmeterはリセットしなかった。

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    2013年11月23日 12:58 きなこおはぎさん
  • アドレスV125S バッテリー交換

    通勤マシンのバッテリー交換をしました。 奥が今回購入した、新品バッテリーです。 どちらも、「MADE IN TAIWAN」でした。 足元のラバーの蓋を六角で開けます。 端子を外すときは、マイナス側からですね。 交換後にエンジンシ始動。 古いバッテリーは近くのスタンドで引き取ってくれました。 ...

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    2013年9月15日 14:16 ミッターマイヤさん
  • バッテリー交換(CTX7A-BS)

    アドレス125Sのエンジンが信号待ちの時に止まるようになってしまい、セルでもエンジン始動ができなくなってしまいました。アドレスは家から駅までの通勤のみでの走行を繰り返していると、すぐにバッテリーがダメになってしまうようです(と、Webで勉強になりました)。 バッテリーを購入しに行ったら、予想以上に ...

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    2013年5月26日 20:16 Pロンロンさん
  • バッテリー交換

    純正バッテリーとプリントが違う 台湾ユアサだから全部漢字で書いてある。。 交換距離11477km

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    2013年2月6日 22:10 とすゆっき~さん

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