スズキ アルト ターボRS

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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • KC TECHNICA ダイレクトサスキットってどうなのよ?

    アルト4WDの話です コイルオーバー・ダイレクトサスペンション、メルカリにて低走行の極上品を低価格で入手。 出品者に感謝 KYBローファー改にまったく不満は無いが、もう少し車高を落としてみたいのでダイレクトサスに交換する。 とりあえず現在の車高でKCを付けて違いを比べてみる。 現状KYB改はハ ...

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    2023年6月16日 22:59 丸山内燃機工業さん
  • 車高調取付✌️

    タナベの車高調OK😁👍 ラテラルロッド いつもながら、長男にお世話になりました😂 かなりダウン⬇️ 5/7日 スズキアリーナにて、 サイドスリップ 光軸 ラテラルロッド調整をしてもらいました😊👌 乗り心地は やはり段差は避けて走ります😅✋ とりあえず、腰への負荷は大丈夫そうです😋 ...

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    2017年6月10日 15:45 ☆ぴぃーち☆チューリップさん
  • BLITZ DAMPER ZZ-R 取り付け作業

    リアサスはバラし慣れてるので、各センサー類とショックを外してアクスルを落として スプリングは30㎜ダウン位で装着。 ホールソーでリアショック調整用の穴を開けて 普段はゴムキャップでメクラしておくスタイルにしました。 フロントは予め分解前に現状の左右キャンバー角度を控えておきます。 スプリングコンプ ...

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    2018年8月4日 16:21 かなとかごさん
  • KC TECHNICA ダイレクトサスキットってどうなのよ?その2

    ターボRS4WDの話   乗り心地が悪く購入3日後に元の足に戻した、リアスタビで固くなったところに4.5kは最悪。 ID45ってバイクのスプリングじゃん!! バイク用はIDとかレートの表示が無く車種別にスプリングが売ってるレートはプリロードで調整する、そんなもの見付けられるか~い。 バイク乗りに聞 ...

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    2023年8月12日 19:34 丸山内燃機工業さん
  • 車検準備

    来週の車検に備えて車高を上げました。 事前に確認してもらったところ、2~3mm余裕があるとのことでしたが、念のために上げることにしました。 車高調はTEINですが、リアスプリングはswiftの4kに交換してあり車高が調整出来ません。 リアの車高を上げる方法として、スプリングをBESTEXの5kに ...

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    2020年8月22日 21:22 だめぞうさん
  • 前下がり調整【覚書】

    ケースとバネ下側65 リンク105

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    2016年10月15日 09:42 ☆てっつん☆さん
  • 車高調整

    車高調ときたら遊びまくるしかないですね まずは爆下げ 次は爆上げこれでも純正状態よりは低いです いい塩梅ですこの高さにリアも合わせます スタビリンクも合わせたのでそのうちトー調整します リア フロント

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    2020年4月11日 21:10 大根男爵さん
  • ローダウンスプリングTANABE( *¯ ³¯*)♡

    TANABE(タナベ)の ローダウンスプリングo(^o^)o NF210デッス(^-^)v 赤が可愛いぃ〰( *¯ ³¯*)♡ 純正車高!! 純正車高 かなりの高さ! 装着!! 装着!! F-20〜-25㎜ダウン R-15〜-20㎜ダウン 4WDだから、これくらいがいいかもねっ(^ ^ ...

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    2015年8月5日 19:46 ☆ぴぃーち☆チューリップさん
  • GMBストラットマウントキットのカラーを撤去してみた

    ダストブーツを交換した際にGMBのストラットマウントキットを新調したが、フロントの下がりが小さくなった気がした。 指3本入る。以前は、2本だった気がする。 元々付いていなかったカラーが怪しいかもしれないと、これを外してみました。 撤去後、右側は、指2.5本。 左側は、同じ3本分。 変わらない。勘違 ...

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    2023年5月28日 15:38 k-hataさん

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