足廻り - 整備手帳 - アルト ターボRS
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後ろ周り、減衰調整とか
とりあえず、20年以上車に乗っていて片手回も動かした事がない、いざ動かす時になったらゴムが劣化して垂れ下がってる、と言う私には全く必要のないリアワイパー撤去。100均グッツでモーター外した裏側からアルミテープを貼り、表側にステンの板を貼り付けます。 裏側から穴塞ぎ。これでとりあえず当面雨漏れはない ...
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2018年1月14日 17:01 やべちゃんさん -
キャンバー&トー調整
右側のみキャンバーがつきすぎていたので、適正化しました。 調整前、右側 4°は少しつき過ぎなので調整です。 キャンバーボルトを解いて調整です。 調整後、3°に。 左は3.3° こちらはそのままいきます。
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2017年10月22日 20:41 す けさん -
エンジンルームのカタカタ音
原因はタービンの遮熱板の遊びでした。 赤丸の部分のボルトを外し 縦の黒い部分を外します そして遮熱板の 上と真ん中と下のボルトを外し マイナスドライバーで真ん中と下のワッシャーもどきをこじって ↓ マイナスドライバーで真ん中と下の←の部品をこじって ←の部品を外します。 遮熱板の上の部分は遊びがあ ...
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2017年6月30日 20:35 A計劃さん -
ᕦ(ò_óˇ)ᕤむきっ
ちょっと改良して改めて トルクもりもり仕様について なにも公開しませんがwww 【メリット】 ★ギヤさえ合ってればトルクもりもりの加速が ★改造費がやすい 【デメリット】 ★ECUフルスペックが要らなくなりますw ★作りにくいところもあります ノーマルの足ではやばいかもですね~ 最低でも ...
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2017年6月28日 23:08 A計劃さん -
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予想外のトルクアップ
みん友さんのRemnantsさんが書いてしまってますが、少し効果があるだろうと純正部品を改造してたら、予想外のトルクアップをしてしまいちょっと戸惑い中のA計劃であります。Remnantsさんにも同じ方法で試したところ同じ効果があり内容を聞けばこんなことでという事になりますが、信じられないと思います ...
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2017年6月24日 23:14 A計劃さん
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