取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - セルボ・モード
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ダウンサスに交換 フロント
フロントサスからやりました。 ブレーキホースを止めてるクリップを外して、サスからホースをとります。 ストラットにサスを止めてる二つのナットを緩めてから、サスとナックル(タイヤ側)を止めてるボルトをとります。 サスを挟むようにしてボルトとナットで止めてあるので17ミリの工具が二個必要です、ナックルが ...
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2012年3月22日 12:23 真っ先に@マサキさん -
ワゴンRctターボ純正スタビライザー流用!!
ボルトオンで付きます!解体屋さんから買えばコストパフォーマンスはグット(#^.^#) コーナーの踏ん張りと直進安定性が格段に良くなります(*´∀`*)
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2012年1月30日 18:44 沖縄チャンプルーさん -
アルトワークスの足流用!!
四駆の足は長いのでワークス用を流用しました(*´∀`*) 車高も落ちて足の動きも良くなります!! ワゴンRCTターボのスタビライザーと組み合わせると更にグット(#^.^#)
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2012年1月30日 18:36 沖縄チャンプルーさん -
KYB NEW SRショックとエスペリアのダウンサス
純正の足も乗り心地が良くて嫌いじゃないんですが高速走行すると安定感が死ぬほど無いのでちょっと強化です。 某オクの中古で買ったショックとスプリングセット 定番のNew SRですがコレくらいの仕様が私にはちょうどいいです。 正直車高も下げたくないくらいです。
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2011年6月6日 23:00 GTすーさん -
サスペンション交換
ヤフオクで手に入れた『H7年アルトワークスRS-Rローダウン』という名目の中古サス。多少の違いはあれど着くだろうと・・・・ かなり車高が落ちる事に とりあえず走ってみるとハンドルのセンタずれてる。。しかしそれなりにまっすぐ走る。テンションロッドとスタビが兼用なのでそのあたりのブッシュなどが悪さし ...
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2011年1月22日 17:42 v(^_-)--☆ ...さん -
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足廻りバージョンアップ
前日に比べて風も無く、いい天気なので気持ちが乗ってきたので交換することにしました。 交換前の写真撮影。 ジャッキアップをしてフロントから交換。 ストラッドを外して並べてみる。 50ミリは違います。 そして組み付け。 車高がどうなるか分からないので、発送されてきたデフォルトの状態で組みつけてみます。 ...
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2010年12月26日 19:36 -みやこ-さん
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