スズキ DR-Z400SM

ユーザー評価: 4.65

スズキ

DR-Z400SM

中古車の買取・査定相場を調べる

取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - DR-Z400SM

トップ エンジン廻り マフラー

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

    難易度

    • コメント 0
    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換 

    31750km イリジュウムプラグ CR8EIX SVの分も合わせて3本  こういう時はシングルとかツイン乗ってて良かったと思います 3本ですんじゃうからw 焼け具合も こんなもんでしょう・・・ 中域が薄い気がしたから濃い目にして正解です 微妙に電極磨耗してますね 16000kmじゃー、こん ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年5月18日 20:34 茶ちゃ丸さん
  • プラグ交換

    車検のためにプラグ交換 7600km

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年4月16日 15:27 oku_nbc-rtさん
  • プラグ交換

    DENSOのイリジウムプラグに交換しました。 右が古いプラグ、左がデンソーのイリジウムプラグ。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年1月13日 23:36 Wake.upさん
  • ウオタニ SP2

    お安くでてたので ヤフオクでポチリました。 まさかの 落札ラッキー 取り付けはいたって簡単 ほんとの ボルトオン ノーマルCDI外して ウオタニと 交換 ノロジーの 取り回しが 気に入らないけど 仕方ないなー 点火時期のマッピングとか いろいろと つつけます。 とりあえずノーマル設定で 試 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年2月20日 17:52 ミッチー326さん
  • プラグ交換

    走行距離6880km イリジウムプラグへ交換(熱価は純正同等の8番) ※このバイクの場合、プラグ交換の為に、外装及び、シート、ガソリンタンク等の取り外しを要します。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年7月14日 05:39 ボクサーVTECさん
  • ジェネレーター交換

    開腹 新品

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2012年6月2日 19:36 うっちー@NB6さん
  • 最新スパークプラグに交換

    タイヤ交換後で疲れていたが一気に作業を進める 一万km前後無交換だった 噂の最新プラグ 本当に性能アップするのか楽しみです。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年11月15日 22:35 Suzu菌さん
  • ASウオタニ

    DR-Z用ウオタニSP-2 コイル取り付け位置 これが見せ場ですね 防水大丈夫かなー? 規定トルクにて締め付け ユニットの取り付け これですよー! 取り付け位置がこの向き以外 不具合がある 吸気口を半分ふさぐ位置か、この位置しか付かない 純正の取り付け位置決めポールを切ってしまえば いろ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2016年4月21日 18:24 茶ちゃ丸さん
  • スパークプラグ&プラグコード交換

    一万㎞使用したスパークプラグ交換と同時にプラグコードも替えてみた…トルクアップしたかも?

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年6月21日 06:49 吸血パンダさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)