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点火系 - 整備手帳 - エブリイ

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換してたら😱

    久しぶりにプラグ交換をしよいと思い立ち、外してみたら、電極がかなり減ってました。 それで、バラしているときに気付いたのですが、ダイレクトイグニッションコイルに、縦にヒビが多数入っているじゃあらませんか😱 スペアも無いし、リークしているような感じもなかったので、とりあえずはそのまま組み直して、後か ...

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    2015年2月7日 14:53 healさん
  • プラグとかを交換。

    多分、久しく変えていないであろうプラグを交換しました。 ターボが付いてるので、カバー周りにいろいろ付いてますね。 いつも中古パーツですが、消耗品は新品です。 さすがに。 経験上、何かとNGKが調子良いです。 色々と外すのはメンドクサイので、知恵の輪的に交換。 予想以上に、いつ替えたかワカンナイ ...

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    2018年8月13日 15:51 つっち~@065さん
  • 【66742㌔】エブリィ プラグ交換

    新古車で買ってから、一度も交換したことがなかったので、奮発してイリジウムプラグに交換します。 いきなりですが、外した純正プラグはこんな感じ。 焼け色自体は問題ない感じですが、碍子がちょっとくすぶり気味かも。 低速で走ることが多いから、7番のプラグは冬場にはちょっと冷えすぎかも。 とりあえず交 ...

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    2012年2月5日 02:09 アクセル☆さん
  • プラグ交換

    10万キロを超えましたので、DENSO IRIDIUM TOUGHに交換致します。 ロングライフタイプ 102175KM プラグカバーの取り外し ダイレクトイグニッションコイルの取り外し プラグ取り外し 14mmのスリムタイプ 10万キロ走行で中心電極の消耗が見受けられます。 純正はNGK 締め付 ...

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    2020年7月14日 22:57 はらはちさん
  • 強化オルタネーターに変えてみた④

    いつも観覧頂きありがとうございます。 ③からの続きです。 B端子の線を外しました。 続いて配線ブラケットを外していきます。 続いてコネクターを外します。 結構渋いのでラジオペンチなどでクリップを挟みながら 引っ張ると外れ易いです。 オルタネーターから配線が外れたところです。 あとは、ベルト ...

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    2019年5月21日 12:50 エブ5さん
  • プラグ交換

    プラグを替えてみましょう 助手席を上げて カバーを外して エブリイのプラグは細いようで 購入 コードは抜かなくても交換出来ました 止まってから四分の一回すと良いらしいんです トルクレンチは持っていません とりあえず完了です

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    2022年4月24日 20:11 野風増IIさん
  • 【86847㌔】レーザーイリジウムプラグに交換ですわ

    エブリイくん、2回目のプラグ交換 今回はレーザーイリジウムなるものを使用 普通のイリジウムプラグより強靭らしい? ぱっと見は普通のイリジウムプラグにしか見えん 助手席を開いて~ 交換 6万キロちょい使ったイリジウムプラグは 意外と大丈夫な様に見える 効果はのちほど、 ちょっと走らせた感じでは ...

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    2023年10月12日 17:44 SaRaRa@Osakaさん
  • プラグ交換4回目

    全くフィールは悪くなっていないが、使用距離が伸びてきた為、一応交換 NGK ルテニウム RX プレミアム 約28,650km使用 このプラグ耐久性も加速フィールも良好でコスパ良 もうイリジウムには戻れない 焼け汚損全く問題なし 磨耗具合 この感じだと35,000kmくらいは問題なく使え ...

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    2016年11月6日 17:01 E M Sさん
  • NGK DCPR7ERX-P 交換

    プラグ交換。 記録簿を見ると4.4万キロから交換してなかったようなので、交換。 17万8千キロまでよくもったもんだ。 一本500円くらいの奴でもよかったんだけども、10万キロメンテフリーなイリジウムかなぁと探していたら、そのイリジウムよりも上のクラスであるNGKのRXのほうが値段もお得感があって ...

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    2014年12月26日 20:20 Thornbirdさん

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