スズキ GN125-2F

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スズキ

GN125-2F

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メーター - 整備手帳 - GN125-2F

  • メーター針が動かないのを修正

    乗り始めてしばらく針が動きません。タコもスピードも。そのうち正常に動き出します。こういうのをメーター張り付きというのでしょうか? ケーブル交換しても効果なし。 症状的にダンパーオイルではななく回転部にグリースが付着し劣化しているのだと思います。 そこでメーターをばらしてパーツクリーナーで掃除してみ ...

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    2024年4月27日 16:21 通常の3倍さん
  • GN125-2F イグニッションスイッチ交換

    バイクいじりが止まりません。本日の2 中古でバイクを購入したときから鍵は1本。 かなり捻れているのに先週気づく。 こんな感じです。 キーシリンダー、タンクキャップ、メットホルダーの3点セット、ポチってしまいました。 キーシリンダーのネジにあったドライバー(プラス1番)が無く、2番で廻してネジを ...

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    2018年12月8日 21:46 まことバンディット1250Fさん
  • メーター交換しました

    前のオーナーさんから購入時、タコメーターが1000回転スタートになっていて、自分でそれらしい回転数になるようタコメーターアジャストしていました。あとカバー部分に大きな傷もあって。 ちょうど走行距離が似たメーターをメルカリで発見。 お安く落札できました。 距離をぴったりに合わせての交換も検討した ...

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    2018年11月25日 11:58 まことバンディット1250Fさん
  • 3度目のメーター調整

    3回目分解 この真ん中の金属を持って、針の位置を修正 なんとか0にあわせることができました。アイドリング回転数も1600ぐらいにできました。

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    2018年5月6日 19:59 まことバンディット1250Fさん
  • メーター調整1回目は失敗

    昨日YouTubeにてヒントを得たので、夜に思い立って、タコメーターの針の位置調整にチャレンジ。 なんとか停止時に0に近くなったので成功したかと思いました。 アイドリングも良い感じ。 ただこの後試走して帰ったらまたアイドリングが2000オーバー。 まーメーター周りの分解方法が解ったのでよしとしま ...

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    2018年5月3日 23:40 まことバンディット1250Fさん
  • タコメーター 異常有りでした。

    アイドリング回転数が高いなーと思ってましたが原因がわかりました。 エンジン停止時のタコメーターの針が1000回転を指してました。(爆) 今度メーター分解して針の位置治せるかチャレンジしてみます

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    2018年5月1日 23:55 まことバンディット1250Fさん

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