スズキ GN125

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車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - GN125

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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    • コメント 13
    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • フォーク突き出し

    見た目重視でフォーク突き出し6cmでしたけど、あまりにも乗り心地悪いので、3cmに。 直進安定性増して、ハンドル取られることが少なくなったので、乗りやすくなりました。

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    2014年11月24日 20:56 おやぢMAXさん
  • フロントフォーク延長

    フロントフォークジョイント100mmです 取り付け前 ちなみにリアサスは25mmおとしてます。 取り付け後 理想のバイクになってきた!! いい感じ あとはただのあんこ抜き純正シートをタックロール に変えたいな

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    2013年4月1日 00:11 溶接師さん

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