スズキ GSR250

ユーザー評価: 4.58

スズキ

GSR250

中古車の買取・査定相場を調べる

クルマレビュー - GSR250

  • マイカー
    スズキ GSR250
    • さんしょくぱん

    • スズキ / GSR250
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2025年4月19日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    低速トルク、シフトインジケーター、純正2本出しマフラー、センタースタンド
    不満な点
    ハザード無し、クラッチを握らないとセルが回らない
    総評
    街乗り★★★★★
    高速域★★☆☆☆
    ロンツー★★★★☆
    取り回し★★☆☆☆
  • マイカー
    スズキ GSR250
    • Toranosuke 1

    • スズキ / GSR250
      GSR250 (2012年)
      • レビュー日:2025年2月10日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    ラフなギアチェンジでも走ってくれる。
    不満な点
    カスタムパーツが少ないのは分かっていましたが、純正品すらもなかなか手に入らないは、少しつらいです。
    総評
    ノンビリと走るには最高
  • 過去所有
    • からけん

    • スズキ / GSR250
      不明 (2014年)
      • レビュー日:2025年1月20日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン3
    • 走行性能
    • 乗り心地3
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    燃費、低速の強さ。車体の頑丈さ。
    不満な点
    安上りにモノサスになっている。シート下の空間が狭くなり、調整や交換がしにくい。
    総評
    遅いという人がいるが自分が下手なのよ。そりゃあ4気筒が欲しいが、このクラスのツーリングタイプで2気筒は今や珍しくなった。バランサーだなんだと単気筒の安上がりバイクをこて先の技術でごまかそうとしても無理。

    これ今作ったら60万はするな。生産打ち切りになったということはあまりバイク乗りが好まなかったってことだ。

    民度が低いとバカな政府ができる。それはバイクにも言える。
  • マイカー
    スズキ GSR250
    • ゲロロ艦長

    • スズキ / GSR250
      不明 (2014年)
      • レビュー日:2025年1月9日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    足つき抜群。乗りやすい。
    トルクがあって街乗り最適です。
    総評
    高回転に回すバイクじゃ無いけどトルクがあって坂道も6速でスイスイ。
    街乗りも最適。
    乗りやすくて楽しいバイクです。
  • マイカー
    スズキ GSR250
    • 2cxtw

    • スズキ / GSR250
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2024年8月18日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    2500回転も回っていればアクセルオンだけでじわじわと加速してくれます。シフト操作の回数も少なく気楽に走れるところが気に入ってます。
    あと状態のわりに安く購入できるのも気に入った点です。
    ---
    追記
    高速を走りました。たった24psですが普通に交通の流れに乗れますし追い越しも普通にできます。おそらく第二東名の速度も対応できそうです。それもほとんど6速ホールドでアクセル操作だけで速度を維持して巡航できました。街中から高速まで法定速度程度であればどこでも気楽に走れる良いバイクだと思います。
    不満な点
    特にありません。
    総評
    30年ぶりの二輪車でエンストを覚悟してましたが低速トルクが太くエンストとは無縁です。また低回転でのトルクのお陰で街中のシフトチェンジ回数を大幅に減らすズボラ走行ができます。
    2500回転も回っていればアクセルだけで加速もできます。車重は数値的にそれなりの重量のはずですが手押しの取り回しでもあまり重さを感じません。走行中も気になる癖もなく乗りやすいです。

前へ12345678次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)