- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- スズキ
- GSR250
- クルマレビュー
クルマレビュー - GSR250
-
マイカー
-
マイカー
-
Toranosuke 1
-
スズキ / GSR250
GSR250 (2012年) -
- レビュー日:2025年2月10日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:4
- 走行性能:4
- 乗り心地:4
- 積載性:3
- 燃費:4
- 価格:4
- 満足している点
- ラフなギアチェンジでも走ってくれる。
- 不満な点
- カスタムパーツが少ないのは分かっていましたが、純正品すらもなかなか手に入らないは、少しつらいです。
- 総評
- ノンビリと走るには最高
-
過去所有
-
からけん
-
スズキ / GSR250
不明 (2014年) -
- レビュー日:2025年1月20日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:3
- 走行性能:無
- 乗り心地:3
- 積載性:無
- 燃費:無
- 価格:無
- 満足している点
- 燃費、低速の強さ。車体の頑丈さ。
- 不満な点
- 安上りにモノサスになっている。シート下の空間が狭くなり、調整や交換がしにくい。
- 総評
-
遅いという人がいるが自分が下手なのよ。そりゃあ4気筒が欲しいが、このクラスのツーリングタイプで2気筒は今や珍しくなった。バランサーだなんだと単気筒の安上がりバイクをこて先の技術でごまかそうとしても無理。
これ今作ったら60万はするな。生産打ち切りになったということはあまりバイク乗りが好まなかったってことだ。
民度が低いとバカな政府ができる。それはバイクにも言える。
-
マイカー
-
マイカー
-
2cxtw
-
スズキ / GSR250
不明 (発売年月不明) -
- レビュー日:2024年8月18日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:4
- 走行性能:5
- 乗り心地:4
- 積載性:3
- 燃費:3
- 価格:5
- 満足している点
-
2500回転も回っていればアクセルオンだけでじわじわと加速してくれます。シフト操作の回数も少なく気楽に走れるところが気に入ってます。
あと状態のわりに安く購入できるのも気に入った点です。
---
追記
高速を走りました。たった24psですが普通に交通の流れに乗れますし追い越しも普通にできます。おそらく第二東名の速度も対応できそうです。それもほとんど6速ホールドでアクセル操作だけで速度を維持して巡航できました。街中から高速まで法定速度程度であればどこでも気楽に走れる良いバイクだと思います。 - 不満な点
- 特にありません。
- 総評
-
30年ぶりの二輪車でエンストを覚悟してましたが低速トルクが太くエンストとは無縁です。また低回転でのトルクのお陰で街中のシフトチェンジ回数を大幅に減らすズボラ走行ができます。
2500回転も回っていればアクセルだけで加速もできます。車重は数値的にそれなりの重量のはずですが手押しの取り回しでもあまり重さを感じません。走行中も気になる癖もなく乗りやすいです。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ アルトワークス リアスポイラー フォグ 車高調 14インチAW(埼玉県)
51.0万円(税込)
-
マツダ CX-3 ナビ Bカメラ(茨城県)
242.6万円(税込)
-
トヨタ プロボックスバン Bluetooth リフトアップ フルセグ MT ...(千葉県)
174.8万円(税込)
-
スズキ エブリイランディ ハイルーフ オ-トステップ ナビ ETC(兵庫県)
74.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
