取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - GSR400
-
中古 レース使用 DID ERV3
中古のチェーン 112L の長さ 中古のためシール切れ キズ 有り 前回 2万キロ強 使用 DID シールチェーン 硬直の発生 自身のメンテナス不足のため 外したチェーン自体にもガタ 伸び 共に 発生 中古に比べて チェーンのガタが多かった
難易度
2019年8月17日 08:19 カレントさん -
ドライブチェーン交換
あちこちに錆が浮いてるのが気になってたチェーンです。(^^; まずベビーサンダー使ってカシメピンの頭を削り飛ばしてリンクプレートと平滑な状態にします。 チェーンカッターをセットしてカシメピンを抜き取りますよ。 切断したチェーンと新しいチェーンをタイラップで仮止めし、切断されて下に垂れ下がっているチ ...
難易度
2017年12月10日 13:54 う、どおぉぉぉん!さん -
リヤスプロケット交換
多分一般ライダーがGSRに持つイメージの大半の責任はコイツです。爆 いかにも鈍重そうな鉄板スプロケwww コスト優先なんですかね~(^^; 600はきちんと軽量穴の空いたものが採用されてるのに…それを流用しようかと調べたら丁数が違うんですね⤵️ 先ずチェーンテンションボルトを一杯に緩め念のために ...
難易度
2017年11月18日 12:54 う、どおぉぉぉん!さん -
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ エスティマ 3.5 G(京都府)
170.7万円(税込)
-
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 Z(愛媛県)
1138.5万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GT Bスペック 4WD(埼玉県)
259.8万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS アーバンクロム(福岡県)
251.5万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!