スズキ GSX-R400R

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スズキ

GSX-R400R

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足廻り - 整備手帳 - GSX-R400R

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    グラインダーの刃の交換を忘れていて

    グラインダー刃が無くなって専用工具がいると思って転がっているのを思い出して交換です

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    2022年2月11日 00:07 カーコーティング専門店Y’sさん
  • チェーン清掃&ルブ注油

    天気が良いのでメンテスタンドかけてチェーンの清掃とルブ注油をしました。 チェーンクリーナーはLAVEN、 チェーンルブはRKです。 前は注油後すぐ走ってルブをチェーンに馴染ませるべき、と思ってましたがルブをチェーンに定着させる必要があるので注油後すぐの走行はオススメしない、という意見もあるので今回 ...

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    2017年2月19日 15:55 そりどらさん
  • フロントアクスルグリスアップ

    最近走行中に異音のようなのが発生していた。車検のときに外して点検してなかったしやることに。 マサダシザースとホンダ純正パンタを駆使しジャッキアップ。地面に敷き詰められた砂利が怖かった。こかしたら自己責任だし。 慎重且つ丁寧にバイクこかさないようにアクスルボルトとナットを外す。 アクスルボルトにグリ ...

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    2013年8月15日 23:17 さがすけさん
  • マスターシリンダー交換後編

    仮止めしてブレーキレバーの位置をいいところにして固定。 純正のホースをそのまま使います。ちょうどいい長さでした。バンジョーボルトは純正は使えません。買い直しましょう。 リザーバータンク固定します。固定にあたり本来はミラーを使って共締めらしいのですがレプリカは無理ですので代わりのボルトを用意。ただ用 ...

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    2013年5月12日 23:08 さがすけさん
  • マスターシリンダー交換前編

    購入した製品を箱から出します。GSX-Rはハンドル径ぴったり22.2mmなんでこれで大丈夫です。測定は実寸です。 昭和のブレーキスイッチと最近のスイッチの違いが出てきました。昭和の配線を切断します。ちなみに新しいスイッチの感度バツグン!ちょっと触っただけで抵抗ゼロになるとか最高。クランプテスター使 ...

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    2013年5月11日 21:27 さがすけさん
  • フロントブレーキマスターオーバーホール(失敗)

    マスターを外します。10mmのメガネでハンドル固定のボルトを外し、ブレーキスイッチを外して車体から外す。バンジョーボルトを取るとフルードが出てくるのであらかじめ抜いておくかウエスで包むかしておく。 ここのネジが取れずに苦戦。貫通ドライバーを駆使。ついでに頭が舐めたので新品発注。一個105円。 簡単 ...

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    2013年5月4日 23:22 さがすけさん
  • リアブレーキフルード交換

    バイクのフルード交換は一人でできるから楽。 車検前なのでパッドの残量確認、シールからの液漏れがないことを確認、キャリパーにホースつなげてエア抜きの準備。 タンクの中を抜いて新しいフルードを入れ、エア抜き。 ペダルを手で動かし、ブリーダーを緩める前はペダルは踏んだ状態にする。ブリーダーを緩めるとホー ...

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    2013年4月27日 18:37 さがすけさん
  • 前後タイヤ交換 BS バトラックスBT 016R

    純正タイヤはダンロップですが、現品限りの特売だったので。

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    2013年2月27日 00:33 アベキンさん
  • GSX君のFサス フルード交換『番手変更』

    去年から兄貴に言われてたFサスのフルードを交換! Rサスとタイヤに負けている純正番手の10番を、 今回は15番へ変更。 今回はヤマハ純正15番を使用。 そして次の日には兄貴と一緒に峠へ行く俺であったw

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    2012年9月2日 01:44 Y.Fさん
  • フロント左右キャリパーOH。

    今回はFキャリパーのOH。この写真は右キャリパー。上部に錆が大量…今回ばらした時にわかったのが、均一にピストンが動いてなかったのが良くわかった。 写真左から二番目が磨いたピストン。その後組込。 この写真は左キャリパー。右よりも随分と状態が悪い…。OH後は左右全8ヶ所のピストンが渋い動きもなく綺麗に ...

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    2012年1月22日 01:43 Y.Fさん

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