スズキ GSX-R400R

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スズキ

GSX-R400R

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エンジン廻り - 整備手帳 - GSX-R400R

  • プロの整備手帳
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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • GSXニードルジェット位置変更

    排気に黒煙が出てまった。 (・ω・`) 燃料が濃いのでとりあえずニードルジェットクリップを純正の真ん中より一つ上に変更。 これにより少々の燃調をしてやる。 黒煙は減ったしアクセルレスポンスも向上したが、まだちょっと濃いみたい… 一番上にクリップ位置を変更した方が良いかな? それでも駄目ならスロー ...

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    2010年7月8日 20:05 Y.Fさん
  • 電動ファン取り付け

    先日突如溶けた電動ファンを交換。ヤフオクで1000円でした。 タンクを外します。先日ファンを取った後いつまでも部屋にタンク置くのも嫌になったのでつけてました。 ガソリンを抜きます。間違ってもONとかRESのホースをとらないように。キャブに挿すホースに違うホースを接続してRESに切り替えすればなんて ...

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    2011年4月17日 20:42 さがすけさん
  • キャブレータOH

    部品が届いたので分解。 ガソリンのガム化したのがいっぱい残っていたのでこいつで落とす。 ビフォーアフター フロートをはずしてみる。 メインジェット パイロットジェット 基本的にプラスドライバーとマイナスドライバーだけで作業となります。 あとは車体に取り付けて調整を待つのみ。

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    2011年2月5日 23:51 さがすけさん
  • オイル交換

    31000㎞ トリプルアール 15w50

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    2019年11月19日 21:30 dk.type-bさん
  • エンジンオイル交換後編

    Titanic Hi-Vi TITANは新油でこの色。もしこんな感じの新油を見たことがない人は驚いてクレームつけちゃうかもしれない。ちなみにモービル1も新油でこんな感じ。 オイル量は2.6Lだがフィルター交換有りだと2.8Lくらいでこの量。油面調整して終わり。 窓からのぞくと綺麗なオイルである。 ...

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    2011年4月17日 21:21 さがすけさん
  • キャブレータOH 追記

    アイドリングがだいぶ不安定だったと前オーナーが話していたのを思い出し、外した部品をよく見直すとパイロットジェットのねじ山が崩れているのを発見。そして取り付けしたのを見ると他の3箇所より奥に入っていなかった。 もしかしたら根本的な原因はこれだったのか?と思い、キャブ側のねじ山を修正。M4×0.7のタ ...

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    2011年2月10日 18:13 さがすけさん
  • エアクリーナー加工 GK76A

    去年はニードル位置を変更してちょっと燃調を薄くしたんですが、 現状で燃調がどうしても濃いので、 ジェット買う前にちょっと加工してみました。 エアクリを加工し吸入空気を多くして誤魔化してみたり… ( ゚∀゚)アハハ八八 此方が純正のエアクリ。 加工する前の写真を撮るのを忘れたので写真転載ww ヘ ...

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    2011年1月25日 00:17 Y.Fさん
  • キャブ取り外し

    キャブOHのため外しました。 始めにタンクからガソリンを抜き取る。抜き取ったらタンクを外します。 当然シートも取ります。ついでにバッテリーなんかも外して充電しときます。 エアクリボックスの蓋と中のスポンジも取ります。 キャブとアクセルワイヤを切り離します。ついでにチョークも取ります。 インシュレー ...

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    2012年12月11日 21:49 さがすけさん
  • イグナイタの誤作動

    このところ、5000rpm~6000rpmでエンジンにモタ付き感があると思っていましたが、最近取り付けたETCからの電磁波でイグナイタが誤作動していた模様。亀の子のように設置してはいけないらしい。 イグナイタ側にシールドカバー等つけて対策する予定。

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    2013年5月21日 01:03 アベキンさん

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