取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - GSX-S125 ABS
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NGK MotoDX プラグ CPR8EDX-9S 交換 12,359km
バッテリー交換後、エンジンが掛からなくなってしまったのでとりあえずプラグ交換。 以前と同じMotoDXに交換。 使用期間は9,600km程でメーカー交換目安の8,000-10,000kmの中。 角は丸くなっている気がしなくも無いけれど老眼で・・・・(笑) これくらいの事でエンジン始動できなくなるの ...
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2023年4月21日 15:37 ワンコカーさん -
プラグを交換するダニ
今回はプラグ交換をします。 まずはサイドカウルを外します。 2本のボルトを外します。 ココと〜 ココ。 ボルトを外したらカウルを引っこ抜くだけで外れます。 ◯の所で刺さってるだけです。 プラグコードを抜きます。 抜けました。 純正のプラグレンチでプラグを抜きます。 抜けました。 プラグは前回同様N ...
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2022年11月6日 14:35 カズサメさん -
IGコイル&コード交換するダニ🎵
ペケポッポ号の久しぶりの弄りです♪ 今回はIGコイルからプラグコードを交換します🎵 先ずはサイドカウルを外します。 サイドカウルを外すと目の前にIGコイルが出て来ます。 GSX-S125は簡単ですね〜(//∇//) 前に乗ってたCBR125Rは、両側のフロントサイド外してリヤサイドをちょっと ...
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2021年4月28日 16:42 カズサメさん -
NGKプラグ交換バイ!!
久々の投稿 NGKのMOTO-DXプラグを交換したバイ!! アクセル側のカウルカバーを外します。 プラグコード発見!!(黒いヤツ) ちっちゃと交換 3分もあれば楽勝!! 新旧比較 左)デンソープラグ 右)MOTOーDXプラグ NGKジスペケ専用?プラグ 文句無しのプラグ!! 毎日通勤で快 ...
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2021年3月21日 14:31 明日は雨さん -
NGK MotoDX CPR8EDX-9S 取り付け!!
1万キロ以上変えてなかったし、近々遠出する予定なのでチェーンも変えた事だし、いい加減変えましたw 純正なかなか売ってなくて通販でも地味な値段したので、送料無料でちょっと安くなってたNGKの新しいプラグにしました! 実はこうゆう所にこだわりはあんまり無いので効果は期待して無いけど…パッケージがか ...
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2020年9月19日 23:26 おぺちん☆さん -
NGK MotoDX プラグ CPR8EDX-9S 交換 2,750km
16mmプラグソケット 70mm位のエクステンション 頭の大きいレンチだと部品が邪魔で入らない 2輪専用プラグらしい。 耐久性も8,000-10,000kmらしい。 通常品の倍。 ターミナルがネジになっていた。 何のためでしょう? 分からず。 1/6回転締めとか絶対分からんし一応安物トルクレンチで ...
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2019年8月8日 18:29 ワンコカーさん -
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GSX-S プラグ交換バイ!!
最近エンジンのフィーリングが納得できないっ!! アイドリングが安定しないし、エンジン音はガサツである!! プラグ交換です!! 右カウルカバーを外します。 六角ネジ 2本 ひょっこりとプラグコードが現れます。 汚い・・・("^ω^) 専用工具を使い、プラグを取り外します。 取ったらこんな感じ。 ...
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2019年4月12日 19:48 明日は雨さん
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