車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - GSX1100S KATANA (カタナ)
-
車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
難易度
2013年5月17日 10:50 TEINさん -
リアスプリングのプリロード調整
弱(出荷状態) もうちょっと弱めたかったのですが、これが最弱だったんですね。 やっぱ高くてもフルアジャスタブルのやつにした方が良かったかな。。。(-_-;) 中 強
難易度
2009年7月28日 19:33 三つ子のパパさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ クールスピリット ホンダ センシ ...(埼玉県)
309.7万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 パステル(埼玉県)
72.1万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 カスタム X(愛知県)
129.1万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.3 ホーム(三重県)
159.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!