足廻り - 整備手帳 - GSX1100S KATANA (カタナ)
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フロント周り組み立て確認
チタンアクスルシャフトの組み立て確認 M18ネジのサイズアップ感出るかな? ベアリングカラーとショックボトムケースのクリアランスが、心配だった。 キャリパーオフセットスラスト方向はまあまあ、径方向は修正必要 アクスルシャフトのネジはM18 ベアリングの内径は25 ベアリングインナーにあてるカラーと ...
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2024年5月9日 21:50 黒鳥麗子さん -
チタンフロントアクスルシャフト製作
1,ベアリングスパンを拡げなさいとアドバイスを受けたので拡げた 2,ベアリング自体をサイズアップ 3,センターのカラーを無くしシャフト自体をベアリングインナーにして軸を極太にそれに伴い締め付けは両側からナットにて スラスト基準がなくなった。 4,チタンに 5,メンテナンス用に10mm穴中空にして且 ...
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2024年4月30日 14:04 黒鳥麗子さん -
ボタンヘッドは嫌い。
このボルトロックタイト塗ってるでしょ?緩む気しない。一応6角レンチで回してすべてのねじの6角5mmなめさせてみた。 まず頭にナット溶接 最初に元のボルトにしっかり熱入れてからナットを溶接するとうまくいった。 熱入れが甘くてもげたナットは数知れず でもドリルでもんで逆タップとかめんどくさくてもっとい ...
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2023年12月30日 18:20 黒鳥麗子さん -
アップハンにしたい。一体型トップブリッジ製作
1 2 3 4 6061一体削り出し 6061一体削り出し 6061一体削り出し 6061一体削り出し
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2023年12月28日 09:46 黒鳥麗子さん -
内商会U-CPオリジナルサスへ交換
サービスマニュアルだとブレーキにホイール、スイングアームを外して交換するとなっていますが…流石に(笑) まず初めにシートとテールカウルを外します。 (写真は装着後です。) センタースタンドを立ててジャッキ等でスイングアームを少し持ち上げました。 サスペンションの取り付けボルトを外し、ワッシャー2枚 ...
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2023年8月31日 23:58 TOKU-Tweiさん -
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