スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)

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GSX1100S KATANA (カタナ)

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オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - GSX1100S KATANA (カタナ)

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    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

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    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • キャブレターOH完了

    折れたメインジェットは、ニードルジェットごと取り出し、若干出ている部分をラジペンで、回したら…あっさり取れました。 キタコのメインジェット♯112.5の新品に交換しました。 外したニードルジェットもキャブクリーナーで、綺麗にしてから、取付ました。

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    2020年5月7日 15:47 くまちゃーんさん
  • キャブレターOH

    キャブレターを外しました。 かなり、汚れていそうな雰囲気が… ニードルバルブを固定している金具が、サビサビです。 メインジェットを外そうとしたら、「ポロッ」 えっ?えっ! 折れました。 折れたメインジェット 腐食しています。 さて、ニードルジェットに残ったボルト部分を、どうやって外すかな?

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    2020年5月5日 19:56 くまちゃーんさん
  • ステム周り オーバーホール

    フロントフォークのオーバーホールに合わせてステム周辺もオーバーホール。 ステムナット、ベアリング等交換とグリスアップ。 ベアリング周辺はグリスも切れ、旧部品には錆があった。オーバーホール後の改善に期待。

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    2018年9月29日 09:25 gogonobu1さん

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