オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - GSX1100S KATANA (カタナ)
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
キャブレターOH完了
折れたメインジェットは、ニードルジェットごと取り出し、若干出ている部分をラジペンで、回したら…あっさり取れました。 キタコのメインジェット♯112.5の新品に交換しました。 外したニードルジェットもキャブクリーナーで、綺麗にしてから、取付ました。
難易度
2020年5月7日 15:47 くまちゃーんさん -
ステム周り オーバーホール
フロントフォークのオーバーホールに合わせてステム周辺もオーバーホール。 ステムナット、ベアリング等交換とグリスアップ。 ベアリング周辺はグリスも切れ、旧部品には錆があった。オーバーホール後の改善に期待。
難易度
2018年9月29日 09:25 gogonobu1さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
三菱 eKワゴン 660 E(富山県)
74.8万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBII(千葉県)
280.1万円(税込)
-
トヨタ bB 1.3 S 煌(埼玉県)
71.5万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 320d xドライブ Mスポーツ ディーゼルターボ 4 ...(新潟県)
424.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!