取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - GSX1100S KATANA (カタナ)
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内商会U-CPオリジナルサスへ交換
サービスマニュアルだとブレーキにホイール、スイングアームを外して交換するとなっていますが…流石に(笑) まず初めにシートとテールカウルを外します。 (写真は装着後です。) センタースタンドを立ててジャッキ等でスイングアームを少し持ち上げました。 サスペンションの取り付けボルトを外し、ワッシャー2枚 ...
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2023年8月31日 23:58 TOKU-Tweiさん -
リア周りのリフレッシュ 1
最近、車体の動きが渋いので、車体周りをリフレッシュすることにしました。とはいっても約10年振りの作業です。 まずはリア周りから取り掛かることにします。今回のメニューは以下のとおりです。 ・スイングアームピボットベアリング交換 ・スイングアームサスペンションブッシュ交換 ・ホイールベアリング交換 ・ ...
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2014年9月24日 08:13 KASKIさん -
フロントフォーク オーバーホール
フロントフォークのオーバーホールです。 というか、転倒して曲がってしまったインナーチューブの交換作業ですね。 ショップ作業ですが無理言って写真撮ってもらっています(感謝)。 作業時間については良く分かりません。 インナーチューブはパーツレビューに記載したオオノスピードの「ANDFフォーク用高精度 ...
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2021年12月30日 03:43 cleちゃた。さん -
クァンタムサスペンション
カタナのリアサスをヨシムラKYBからクァンタムに交換しました。 オーリンズもよかったのですが、シルバーのボディーにブラックのスプリングがシックで ぱっと見ノーマルにみえるのと、180km/hくらいの高速コーナーでの踏ん張り具合がお気に入りです。
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2013年2月27日 16:45 こ-すけさん -
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