スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)

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GSX1100S KATANA (カタナ)

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取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - GSX1100S KATANA (カタナ)

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • 内商会U-CPオリジナルサスへ交換

    サービスマニュアルだとブレーキにホイール、スイングアームを外して交換するとなっていますが…流石に(笑) まず初めにシートとテールカウルを外します。 (写真は装着後です。) センタースタンドを立ててジャッキ等でスイングアームを少し持ち上げました。 サスペンションの取り付けボルトを外し、ワッシャー2枚 ...

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    2023年8月31日 23:58 TOKU-Tweiさん
  • リア周りのリフレッシュ 1

    最近、車体の動きが渋いので、車体周りをリフレッシュすることにしました。とはいっても約10年振りの作業です。 まずはリア周りから取り掛かることにします。今回のメニューは以下のとおりです。 ・スイングアームピボットベアリング交換 ・スイングアームサスペンションブッシュ交換 ・ホイールベアリング交換 ・ ...

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    2014年9月24日 08:13 KASKIさん
  • リアショック交換

    まずはスタンド掛けて、マフラーの後ろの タイコだけ外して、ショックの交換。 やり方は色々でしょうが、スイングアームに パンタグラフジャッキかけて、フレームとの クリアランスを、上げました。 取付け終わって、さすがにばっちり。 チェーンとのクリアランスも取れてます。 コレで少しは安心して乗れるかな。 ...

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    2013年6月22日 22:41 hari:NB8さん
  • アップハンにしたい。一体型トップブリッジ製作

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    2023年12月28日 09:46 黒鳥麗子さん
  • 変更点:OHLINS 旧ツインショック

    通称:キュー(旧)リンズ あるいは骸骨オーリンズ、旧車には似合います。

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    2015年2月14日 00:45 富三郎さんさん
  • フロントフォーク オーバーホール

    フロントフォークのオーバーホールです。 というか、転倒して曲がってしまったインナーチューブの交換作業ですね。 ショップ作業ですが無理言って写真撮ってもらっています(感謝)。 作業時間については良く分かりません。 インナーチューブはパーツレビューに記載したオオノスピードの「ANDFフォーク用高精度 ...

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    2021年12月30日 03:43 cleちゃた。さん
  • クァンタムサスペンション

    カタナのリアサスをヨシムラKYBからクァンタムに交換しました。 オーリンズもよかったのですが、シルバーのボディーにブラックのスプリングがシックで ぱっと見ノーマルにみえるのと、180km/hくらいの高速コーナーでの踏ん張り具合がお気に入りです。

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    2013年2月27日 16:45 こ-すけさん
  • リアサス交換

    まずは、サイレンサーの固定を外します。 ボルトは13mmの六角、ナットは17mmでした。 純正サスの上部を止めている袋ナットを外します。17mmでした。 純正サスの下部を止めているボルトを外します。14mmでした。 ナットはなく、サスの内側に直接ネジが切ってあります 純正サスを取り外します。センス ...

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    2009年6月26日 20:53 三つ子のパパさん
  • リヤショックの交換

    プログレッシブの汎用リヤサスペンションです。 純正ショックと並べたところ。 サスペンション下部の取り付けボルトがマフラーと干渉してしまうので、センタースタンドを立てて、スイングアームをダルマジャッキで持ち上げているところです。 左側のサスは、さらにクリアランスが少ないです。 おまけに上部の取り付け ...

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    2012年5月7日 20:43 鈴 木 浩 之さん

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