スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)

ユーザー評価: 4.61

スズキ

GSX1100S KATANA (カタナ)

中古車の買取・査定相場を調べる

取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - GSX1100S KATANA (カタナ)

トップ 足廻り 駆動系 取付・交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

    難易度

    • コメント 0
    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • ドライブチェーン530コンバート

    純正のチェーンがサビていたので、交換ついでに530コンバートすることにしました。 ネットを参考に、挑戦しました。 ドライブ側のスプロケットは、外れにくいとのことだったので、シートに跨がり、リアブレーキを踏んで、インパクトを使ったら、あっさり外れました。 ついでに、ハブダンパーも交換 またまたついで ...

    難易度

    • クリップ 3
    • コメント 0
    2021年2月7日 11:22 くまちゃーんさん
  • ドライブチェーン530交換。

    以前に購入しておいた、530チェーン部品です。 リヤのアクスルシャフトも合わせて変更します。 630チェーン、純正スプロケットともおさらばです。 チェーンピンの頭をグラインダーで削ります。 チェーンカシメ工具でピンを抜きます。 ゆっくりとピンを抜けば完了です。 (作業中の写真を撮り忘れたので、再現 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2018年5月2日 19:06 coper3232さん
  • 純正オイルクーラー取り付け

    逆車のため、オイルクーラーは付いていません。 オイルラインの取り回しが純正が好みだったので、1年以上前にオークションでオイルクーラーを手に入れました。 当時は、国内用のオイルフィルターカバーが純正部品で手に入るため、そのうち取り付けようと思っていました。 ところが、オイルフィルターカバーが廃盤に! ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年5月6日 21:00 くまちゃーんさん
  • チェーンコンバート(630→530)

    延び延びになっていた(チェーンではなく日程?決心?が)チェーンコンバートをお願いしてきました。 梅雨の時期なので晴れ間のある日に入庫させ、翌日に雨が降る前に引き取るという強行スケジュール(笑) いや、ありがたい話です。 ここまで交換しなかったのは、清掃&注油しただけで630でもかなりストレスが低 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年7月24日 23:31 cleちゃた。さん
  • 変更点:530チェーン・コンバート

    純正では630チェーンが採用されていますが、旧車っぽいという意見はともかく、機能的なメリットは、、 前オーナーによって既に530に変更済でした。 サンスターとRKの鉄板の組み合わせに丁数は純正相当と理想のモディファイです。 因みにチェーンが白けているのはルブです。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年2月14日 00:39 富三郎さんさん
  • セミ油圧クラッチ化

    UPする場所間違えた・・・

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2012年12月25日 18:18 あかかたなさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)