取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - GSX1100S KATANA (カタナ)
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ボルテージレギュレータ&レクティファイア交換
交換するレギュレータ&レクティファイア。 配線も、バッテリーも、エアクリBOXの下。 まずは、エアクリBOXを外します。 エアクリBOXを外すと、バッテリーが見えます。 電装作業の基本。バッテリーの配線を外します。 まずマイナス側から、続いてプラス側。 付ける時はその逆。プラス側を付けてから、 マ ...
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2013年10月27日 21:46 hari:NB8さん -
マルチスパークアンプ取り付け
マルチスパークアンプ(MSA)を取り付けました。 購入前にまめしばさんの記事とツイントップさんの MSAの記事は前もって読ませていただいたところで、 個人的な所感を 述べさせていただきます。 MSA(マルチ・スパーク・アンプ)は 複数回点火させる制御回路+イグナイター信号の増幅回路 システムと考 ...
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2013年10月20日 21:32 あかかたなさん -
セルモーター交換 - 後編
セルモーター交換作業の後編になります♪ 前回の続き。 入った。 奥のネジを止め……止め…ます!(>Д<。) 1点しか写ってない。。。(;´▽`A はい!奥はこんな感じ!!(;≧▽≦)ノ 頑張って撮りました(;´▽`A 暗くてわかりにくいが、締め付け中(;´▽`A ココが+の配線の接続先になります! ...
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2015年7月9日 18:43 須々木さん -
セルモーター交換 - 前編
お料理番組的に下準備が済んだ状態から開始します♪ 車体の左側に回ります。 赤丸の所にセルモーターが隠されています( ̄ー ̄)ニヤリ 赤丸2点のネジを外します。 ちょっと狭いので奥は難しいかも(;´▽`A カパッってカバーを外すと・・・ 四角枠の中にセルモーターが入ってました(゚m゚*)プッ 事前 ...
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2015年7月9日 18:32 須々木さん -
ガバナ点火ユニット変更
純正フルパワーへ変更します。 ポイントカバーを外しますt シグナルロータを外します。 次に3本のネジを外し、ジェネレータ本体を外します。 ネジが固く、手間取りました。 再使用は不可能ですね。 アナログのジェネレータ取り付け。 取付ネジはステンレスボルトに変更しました。 イグナイタも旧式に変更です。 ...
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2020年3月5日 21:21 coper3232さん -
イグニションコイル&プラグコード交換
約6万キロ走行に亘り使用してきた純正のイグニッションコイルを、ユニコーンジャパンで販売している製品に交換しました。現在は、同店のオンラインショップが会員制となって、会員にならないと購入できませんが、私の場合、駆け込み?で購入いたしました。取り付けは、純正との交換なので簡単でした。 プラグコードは、 ...
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2011年10月13日 13:05 gsx1100s_tanakaさん -
電気系配線の引き直し
キャブの同調調整の前に不具合発見。 #2、#3のプラグコードからフレームに火花が飛んでいた・・・ さすがASウオタニ!リークも豪快! ここは素直にプラグコードを交換。 プラグコード交換時、ASウオタニさんの取説のやり方を ちょっと工夫して接触不良を起こしにくい手法で 付け直し。 →かなり上手くいき ...
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2013年2月23日 19:15 あかかたなさん -
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