取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - GSX1100S KATANA (カタナ)
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イグニッションコイル交換
エンジンをかけたら1番4番が失火😓 プラグを外して清掃しても一緒 左側のイグニッションコイルが逝ったみたいです 部品取りから外して保管してあったコイルに交換 無事にエンジンかかりました 左側外したイグニッションコイル 右側保管してあったイグニッションコイル
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2023年1月23日 20:57 きらじぃさん -
プラグ交換 47,670km
前回交換より3,000kmほどでちょっと早いけどキャブ調やら色々とあったので交換 前回と同じNGKのDR8EA ターミナルプラグが付いてないのでAmazonで同時購入 小石がけっこうプラグホールそばにあるのでエアーで丁寧に飛ばす かじり着き防止にスレッドコンパウンド塗布 手締めからの1/2回転の角 ...
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2022年10月21日 09:06 ISAO♪さん -
点火プラグ交換 44,382km
前回交換してから走行距離5,000km超えたので前回と同じく標準プラグ(7162 DR8EA)を交換 エアーを入念に吹いて小石などのゴミを飛ばす こんなのがプラグホール近くにあるから怖い 作業自体難易度は低いが、締め付けトルクや結構注意しないと大変な事態になる可能性がある作業だと思う 4番はホール ...
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2021年8月16日 13:03 ISAO♪さん -
逆車用イグナイター 30年前の部品を維持するには!
中購入したイグナイター! 予備として保管しようかと思い購入。 今では新品購入は不可(バックオーダーとか)、カタナ専門店でも4万円を超える品物ですからね。 しかし、不良品でエンジンかかりません。 片方のコイルに火が飛んでないようです。 「外すまでは普通に動いてました。」に期待を掛けましたが、やっぱり ...
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2020年8月22日 23:27 coper3232さん -
プラグ交換 32,081km
前オーナーから譲り受けてから5,000km以上走行して、今のプラグがいつ変えたものかわからないので交換。 走行距離 32,081km 外してみたらNGKのイリジウムがついていたが馴染みのバイク屋にはデンソーしか置いていないためデンソーのイリジウムを取付 型はIXU24 16mmのプラグレンチは持 ...
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2018年5月13日 17:48 ISAO♪さん -
イグニッション・ブースター
個人的には基本のカスタムメニュー、 イグニッション・ブースターです。 要はイグニッションコイルのバッ直。 昇圧とは違い、バッテリー本来の力を取り戻すカスタムと言ったところでしょうか。 部材のあれこれ。 これらから1枚目のハーネスの類を色々作っていきます。 リレーは30Aを使用しています。 リ ...
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2015年10月13日 22:06 富三郎さんさん -
NGK イリジウムIX DR8EIX交換
型式GU76A、96年式。 冷機時のアイドリングがすこぶる悪くなり、暖機後も失火しているのかポスポス言っているのが分かったのでプラグを交換。 左から1234番プラグ。 2番だけやたらと錆びている…。 123番だけネジ部にオイルの様な物が多く付いている。 NGKのサイトを見ると新品のDR8EIXの締 ...
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2022年1月1日 14:21 TOKU-Tweiさん -
カワサキ点火コイルの流用
カワサキの点火コイルを流用しました。 少しの加工で プラグコードをダイレクトに接続できるので ありがちな途中接続に比べて安心感があります。
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2013年2月28日 16:00 こ-すけさん -
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