取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - GSX250S KATANA (カタナ)
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カタナ プラグ交換
毎日カタナ弄り♪楽しい🌟 バラしてプラグ交換🔧 250cc四気筒の名に恥じない 4本のプラグ達。 水冷カタナは整備性悪いとネットでは書かれていたけれど 実際してみるとそこまで悪くはなかった。 手持ちの道具がピッタリ合ったからだとは思うけど、エクステンション+エクステンションで角度を付ければ容 ...
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2019年12月20日 13:04 86㌫_μジロウ 【SW2 ...さん -
イグナイター 電解コンデンサ交換 更新:2019/1/1
アイドリングは安定しているが、イグニッションONしてから数分待たないとエンジンがかからないので、イグナイターの電解コンデンサの劣化と判断して、交換することにした。樹脂ケースからプリント基板を取り出すのに苦労した。気が短いので、ケースをバッキバッキに割って取り出した。修理に出した方ほうが綺麗に外して ...
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2018年10月26日 16:52 気分爽快さん -
ダイレクトイグニッション化
一度プラグ確認する際にプラグコードを抜いて見たらケーブルの劣化が激しく気になってました。そこで近代化改修込みでダイレクトイグニッション化します。実は二度めのトライで以前はヤマハ系のイグニッションコイルを使い失敗してました。今回はCBR600のコイルを使いました。 装着してみると少し長いので以前失敗 ...
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2018年4月15日 21:12 けん26さん -
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永井ウルトラプラグコード イグニション昇圧
イグニション一次コイル側16Vに昇圧と合わせて交換 安い昇圧ユニット(^-^)(右、左はグローブ用の降圧ユニット)低速トルク大幅アップ アイドリングで走行出来るようになったよかなり走り安くなって(^-^)だけど…少し寂しい 音も変わりました。
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2018年3月27日 22:34 ヒロ☆!さん
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