エンジン廻り - 整備手帳 - K90
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RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー
NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9
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2023年6月26日 16:38 MLITMANさん -
備忘録メモ:点火プラグ
取付ねじ径:φ14.0mm 取付ねじ長:12.7mm 六角対辺(Hex):20.8mm NGK:一般プラグ ・BP5HS(ノンレジスタープラグ) ・BPR5HS(レジスタープラグ) メモ:K90に付いてた点火プラグ 「NGK:BPR5HS」
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2024年2月11日 10:19 Riceball sp1さん -
オイルポンプからオイル漏れ
K90が家に来てナンバーを取ったのはいいものの、実はこの車両かなり多くの問題を抱えていた。 まず最も致命的な問題点がオイル漏れだった。実はコレダを含めたスズキのKシリーズは今までに数台所有したことがあるので、オイル漏れの箇所は大体見当がついていた。そして最重要修理箇所であることも分かっていました。 ...
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2020年4月7日 21:50 yaguchi/JE6VMEさん -
クラッチワイヤー交換
クラッチワイヤーが切れてしまいました。 純正品と交換します。 走行距離:24620km ワイヤリングはタンク下を通っています。 なんか真っ黒ですねぇ。 調整をして完成です。 正面から。
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2018年7月7日 20:58 うひょ男さん -
純正プラグコード交換
純正品から、NGKのパワーケーブルへ変更しました。イグニッションコイルの根元から純正のケーブルを引っこ抜き、新しいケーブルをねじ込んで終了です。 体感はそんなに変わらないけど、新品は気分が良くなりますね。
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2018年2月6日 17:44 うひょ男さん -
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チョークレバーが動かない!(´Д`)
チョーク機構が固着しているようで、動きません(´Д`) しかし、以前にワイヤーが切れたのでワイヤーは交換済みだったりします(・ε・*) ※厳密には「バイスターター」というシステムですが、ここでは馴染みのある「チョーク」で呼ぶ事にします(・∀・)☝ 外したあとで申し訳ありませんが、K90のキャブレ ...
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2016年10月10日 17:37 えびフライさん
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