取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - Kei スポーツ
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パワステラック&ピニオン ギヤボックス交換
足からのコトコト音とハンドル切るとコツコツ音を直す。 1ギヤボックス交換 確実に直る、お金が掛かる 2中古を買う 送料込みでも5〜6千程度、いつ壊れても保証なし 3ラックエンド(タイロッド)だけ新品購入する 送料込みで5千円、ここの部分が原因じゃないと 無駄になる 三択から考えた結果 価格は高 ...
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2018年12月10日 13:01 Laionaさん -
フロント右ロアアーム中古品交換
以前から段差越えするとゴトゴト振動があったんで調べると右のロアアームのボールジョイント部のガタあり 社外品を探してたが部品番号調べたらツイ1と同じということでそれを移植です 部品番号 45200-76G20 アームアッシ フロントサスペンションコントロール Keiスポについてたやつ ダストブー ...
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2020年5月1日 00:17 ひろしまひろしさん -
ダウンサス交換
車輛購入後、やっとこの日が来ました、車高をダウンサスで下げよう、下げようと思い一年半が過ぎました。 ネットでダウンサスを購入しました。 ◆ZOOM DOWN FORCEサスペンション ローダウンに伴い、ネットで調整式ラテラルロッドを購入しました。 ◆CUSCO 調整式ラテラルロッド ローダウンに ...
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2015年5月14日 20:36 Silver-Foxさん -
フロントショックアブソーバ&アッパーマウント交換
リヤショックをDIY交換して残ったフロントショック。 KYBのNEW SRスペシャル 結局お店で交換してもらいました。 走行距離70,345km ストラットをばらすことになるので、ついでにアッパーマウント、ベアリング、スプリングシートも交換。 特にアッパーマウントは、エンジンルームから見える ...
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2022年1月23日 19:07 T.Yさん -
トラクションブラケット取り付け
まずはABSのハーネスをとめてるブラケットが邪魔になるのでビスを緩めます。しかし緩みません!ショックドライバーでも回らないのでベルトサンダーで削り落としました。 外れたとこ。 そして完成。ショックは下側で固定しました。ABSは固定するとこが無いので放置。なかなかコツがいる作業でした。
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2012年7月1日 21:13 @kouさん -
大野&GMBスタビブッシュ交換
使い回し画像ですいません。 大野スタビブッシュ(SZ-2141)×2=884円 大野スタビブッシュ(SZ-2139)×2=754円 商品自体の画像を撮り忘れてましたので、 セット交換した画像ですいません。 一応取り外したスタビとブランケットは艶消しブラックに 塗装
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2018年11月26日 20:36 Laionaさん -
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コイルスペーサーを取り付けよう
JB23用のコイルスペーサーです 20mm 現在 ケツ下がりなんで 路面からフェンダーまで640mm ボディ側のゴムを外します スペーサーを挟み 測定 650mm 10mmアップしました 20mmを挟みましたが 純正のゴムを外したんで 結果10mmアップでした
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2014年4月5日 01:36 いぬわしさん
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