取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - Keiワークス
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シフトロッドオイル漏れ修理
シフトロッドのとこからオイルにじみが発生してたからオイルシール交換してみる とりあえず上のスプリングピン2本入ってるとこ叩き出して外す 交換するのはこのふたつ ここまで外せたらそんなに難しくないよ! ちなみにここ外したついでにオイル交換すれば規定量より多く入れることも可能(純正2.7でも3買ってぴ ...
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2023年1月20日 21:35 なおちゃん@さん -
ドラシャブーツ交換1
今年の年始の連休に運転席側のブーツ交換を行い今回は助手席側を交換しました写真がその時の物と混ざっています。 まずはジャッキアップ前にハブセンターボルトを少しだけ先に緩めておきます後で緩めようとするとタイヤが回ってまいます。 ミッションオイルも念のためここで抜いておきます。 ステアリングタイロッドを ...
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2021年5月5日 12:44 SUGI ap1さん -
リアデフのミッドシール交換
オイル滲みを発見したので、酷くなる前に修理しておきます。 プロペラシャフトとリアデフを繋いでいるボルトを抜きます。 はい、取れました。 プロペラシャフトはこんな感じ。 なんていったかな?専用工具使って分解します。 シャフトの周りにあるパッキン、これを交換です。 外したシール(パッキン) 組み込んで ...
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2015年5月9日 22:25 オ-リーさん -
ロータリーブレードカップリング交換
はい、ダイナパックでのパワーチェックで死亡Ω\ζ°)チーンとの連絡があったリビルト交換後1.2万km使用品でしたが、ショップから連絡あり今日発注してもう直ってしまったとか( ゚д゚)ポカーン ショップの対応の素早さに脱毛もとい脱帽ですw ちなみに部品代3.5万+工賃0.8万と私の知ってるショップ ...
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2021年1月20日 19:47 北斗拳四郎さん -
ドライブシャフトブーツの交換
ユーザー車検にKeiを持っていったら右側のドラシャブーツが裂けてしまっていたことが発覚したため交換作業を行いました。 スピージー製の分割式ブーツを使用いたしました。 説明書の通りに作業を進めれば何ら問題なく終えることができます。 古いブーツのバンド切断とグリスの拭き上げに時間が掛かったため1時間コ ...
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2018年10月6日 11:58 だっと@K6Aさん -
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クラッチワイヤー交換
クラッチの操作感が重くなっていて、 踏み心地もスムーズさに欠ける為、 クラッチワイヤーを交換しました。 エンジンルーム側からバルクヘッド 運転席側下を見た画像です。 ゴムブッシュを介して室内から出ています。 エンジンルーム側からバルクヘッド 助手席側下を見た画像です。 ここからミッション側に ...
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2014年4月9日 17:19 ブラウンiさん
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