スズキ レッツII

ユーザー評価: 4.06

スズキ

レッツII

中古車の買取・査定相場を調べる

オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - レッツII

トップ 足廻り 駆動系 オーバーホール

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

    難易度

    • コメント 0
    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • プーリー、クラッチ修理

    先週は ナットが固くて外せなかったので、プロの作業をマネしてインパクトドライバー投入。(高価なので借り物です) プーリーとクラッチのセンターナットを外します。先週はびくともしませんでしたが、機械を使えば数秒で解決です。 プーリー側のナット(17㎜)を外し、外側の円盤を外しました。ベルトがよく見えま ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年6月7日 20:40 ・くろすけ・さん
  • 変速機 パーツ購入

    2年くらい前から加速や最高速に不安があり、交換したいと思いながらもズルズルと乗り続けてきました。 最近は停車中でも進もうとするので、いよいよクラッチも壊れたかと感じ、思い切ってパーツ購入しました。 到着した商品。車種専用設計ですが、適合については組付けてみるまで不安です。 とりあえずキックレバー( ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年6月7日 20:10 ・くろすけ・さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)