オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - レッツII
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
プーリー、クラッチ修理
先週は ナットが固くて外せなかったので、プロの作業をマネしてインパクトドライバー投入。(高価なので借り物です) プーリーとクラッチのセンターナットを外します。先週はびくともしませんでしたが、機械を使えば数秒で解決です。 プーリー側のナット(17㎜)を外し、外側の円盤を外しました。ベルトがよく見えま ...
難易度
2020年6月7日 20:40 ・くろすけ・さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴォクシー 1.8 ハイブリッド ZS 煌III(福岡県)
295.8万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(和歌山県)
219.8万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(東京都)
403.0万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート 2.5 G i-Four 4WD(北海道)
249.5万円(税込)
PVランキング
-
74 PV
-
57 PV
-
44 PV
-
39 PV
-
29 PV
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!