スズキ レッツII

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オーバーホール - サスペンション関連 - 整備手帳 - レッツII

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  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    オーバーホール&仕様変更、さてどうしよう?

    今の車高調の乗り味に不満や、 何か気になったらそれがきっかけ(^_^)/ 依頼したい内容を決めたら (オーバーホール、仕様変更など) お手元の取扱説明書の巻末ページ または、テインのホームページから オーバーホール・仕様変更方法という用紙を 準備して必要事項を記入します♪ 用紙: http:/ ...

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    2010年7月28日 10:43 TEINさん
  • フォークのオーバーホールついでに フォークをゴールドに塗装! 更についでにドラムもゴールドに塗装!

    フロントフォークのオーバーホールついでにフォークをゴールドに塗装しました。 そのまたついでにまだゴールドが余ってたんで ドラムもゴールドに😆 まぁまぁいいかな(笑) う〜ん... とりあえずいいか!

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    2017年4月15日 18:27 D-boxさん
  • フロントフォーク整備・9623.8km

    フロントフォークのダストシールを外すと中にCリングが見えます。 スナップリングプライヤーでそれを外すと、中から部品が連なって出てきます。 インナーチューブに下から順番にダストシール・Cリング・スライドメタル・プラスチックカラー?・リバウンド側のスプリングが通っています。 取り出して洗浄します。 ...

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    2010年2月21日 15:57 プロフェッサーSさん
  • 18578.5km・フロントフォークオイル交換

    1月にレッツSのフォークにコンバートした際にフルオーバーホールしたのですが、走行も2000km近くなり初期馴染みも有ってかなりオイルに汚れが出ているはずとオイル交換を行いました。 車体から取り外しオイルを抜いてみると案の定黒いです。 今回純正品オイルから円陣家至高の[ABSO-S]に変更しま ...

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    2011年6月7日 12:33 プロフェッサーSさん

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