取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - レッツ5
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レッツ5G デイトナ ユニバーサルリアショック取り付け
レッツ5の純正のリアショックはとにかく乗り心地が悪いです ふわふわしていて段差でよく跳ねるし,路面の衝撃を全然吸収できていません CRF250Mでは大したことない道路のギャップ一つにも対しても,レッツ5のリアショックでは襲ってくる衝撃に身構えなければいけません タイヤが小径なので悪路に弱いの ...
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2017年1月8日 15:41 scharlachrot357さん -
リアサス交換 驚くほど乗りやすくなった。
メットインとシートを外し クリーナーのボルトを外してずらし キャリア外してカウルを少し持ち上げられるように たしかにちょっと長い ここを外すためにカウルを無理やり持ち上げながらなんとか外した 交換完了。 驚くほど跳ねなくなった。 買ってから1回しか乗ってないけど、へたった純正トントン跳ねるな〜って ...
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2018年9月22日 12:35 billyさん -
リアサス交換
リアサスを純正からDAYTONA285mm赤に交換。息子のHELP借りながら、リアのカウルを持ち上げての交換にかなりてこづった。レッツ4より困難。 車体が赤のためサスも赤色で正解。
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2019年3月15日 15:23 surfinwave_071 ...さん
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