アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - パレットSW
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彩り目的でアーシングしてみた♪
エンジンルームの彩り目的が主ですが、燃費や出だし改善もあれば良いかなって感じです! まあ、あまり期待してませんが・・・ バッテリー付近の純正ポイント エンジンブロック CVT付近 インマニ付近 グリル付近の純正ポイント 上部配線は、隙間にねじ込んで意味不明なプッシュ型クリップを外して、タイラップで ...
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2017年3月24日 12:33 SoundBeatさん -
バックドア・ダイレクトアーシングⅡ
バックドアのダイレクトアーシングはとりあえず純正アースポイントのみでしたが、他の後付イルミのアースポイントもダイレクトケーブルで拾いました☆ 場所はリアワイパーの金属部分です。 いつものように、車体金属に一番近いポジションにアースケーブルの端子をかませて、それを純正アースポイントに繋げているケー ...
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2012年2月12日 23:21 ぷぅ@さん -
アーシングケーブル取付け
アーシングケーブルを取り付けました♪ 作業時は必ず バッテリーのマイナス端子を外します また 剥き出しのマイナス端子には ショートしない様にカバーなどを被せておきます スパナやラチェットでカチャカチャやってる間に 端子に接触する可能性が高いと思います バッテリーを固定している所に ステーと ...
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2012年8月13日 11:15 Nっち@KFさん -
アーシング
前の車で使用しいた、アースキットを装着しました。 まずは、ボディーアース強化ポイント。 CVT付近。 ダイナモ(←死語?)。 効果のほどは・・・・・ トルクが若干太くなったような気がする(あくまで、気がするだけ・・・)。
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2010年11月14日 00:23 赤いスイス製のジャーさん -
バッテリーターミナル・アースケーブル交換
先日、バッテリーをCAOSに交換したのですが、その時にバッテリーターミナルやアースターミナルがかなりへたっていることに気づいたので交換することにしました。 バッテリーのマイナスから出ている純正のアース線ですが、かなり貧弱です。これも併せて交換します。 まず、アースケーブルを自作します。 4Gのケー ...
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2013年4月10日 22:14 ひさまんさん -
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