スズキ RG50Γ

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エンジン - 整備手帳 - RG50Γ

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    レヴォーグ WAKOS RECS (^^)/

    レヴォーグ RECS施工(^^)/

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    2020年2月19日 13:16 ラッシュモータースポーツさん
  • 昔の様な高回転を目指して動画あり

    シリンダーを取り外し色々ポートタイミングを変えて チャンバーも切り詰めて短くして これでやっと走行時で16000位までやっと回る様になりました。

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    2021年11月20日 13:08 t_miyabiさん
  • ミッションオイルの交換

    こいつもORMの2本だしにしたせいで、ラチェットが入らんので、スパナ掛けて掛け矢で叩いてドレンを緩めました。 250と混ぜこぜなっているので、分かりにくいですが、オイルの色は50ガンマの方がまだ色良かったです。 250は相当変えてなかったんだろうなぁ。 どっちも1回フラッシングしなあかんね。

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    2021年9月12日 15:33 もりりん蒼RG250Γさん
  • エンジン組み立て?

    元々Sクラスのレースで使ってたエンジンなのでオイルポンプ等余計な物が付いて無いのでその辺の部品を調達します。 不動車はずしの部品取りのエンジンをGETしました。 30年以上ぶりのミッションとクランクです。 これはミッションが確かCRCC富士オートってガンマを専門的にやっていたショップのクロスミッシ ...

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    2020年9月9日 18:22 t_miyabiさん
  • RG50ガンマ ミッションオイル交換

    車体の左側から底を覗くと手前に見えるのがミッションオイルのドレンボルトです。 ボルトを緩めてオイルを抜きます。 かなり汚れています。※奥に落ちてる花びらは車体から出て来たわけではありません。 車体を手に入れてからまだ乗らずに初めてのオイル交換ですが汚い上にあまり入っていませんでした。 かなり長い期 ...

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    2018年3月6日 01:01 SVENさん
  • ブローしたピストン

    キャブセッティングをしながら、何個もピストンをダメにしましたがく~(落胆した顔) 焼き付いて後輪がロックしましたが、押しまくり1速飛び乗りクランキング&無理矢理キックでロック解除(笑) チョークを引きっぱなしで、何とか帰って来れた時のピストントップは、クレーター状に溶けてましたあせあせ(飛び散る汗) 極めつけはこのピストンです。 ...

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    2011年10月22日 00:13 いっちゃん@ポンコツさん

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