車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - スペーシアベース
-
車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
難易度
2013年5月17日 10:50 TEINさん -
ちょい下げバネの施工後
バネ&ショック交換から34日目 バネ:エスペリア/ダウンサスplus ショック:カヤバ/ローファー スポーツ プラス ※ベースはショックが出てないので、アルトターボRS用を流用してます もともとローダウンサスではありません、いわゆるちょい下げバネです メーカー表記では10~20mmダウン量と ...
難易度
2023年8月15日 12:20 毛毛さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ スペーシアベース 660 GF 4WD(岡山県)
157.1万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 G(長崎県)
82.8万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBII 4WD(滋賀県)
267.7万円(税込)
-
トヨタ bB 1.3 S 煌(埼玉県)
71.5万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)