スズキ スプラッシュ

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スプラッシュXB32S

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点火系 - 整備手帳 - スプラッシュ [ XB32S ]

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  • 点火無敵のプラグ交換

    不調らしい不調はないものの、車暦の割に走行距離が少ないことからこれまで換えられることはなかったであろうプラグ... 予防整備の意味で交換します。 当然ながら?外したプラグに目立った劣化はありません... 純正はデンソー製ですが、嗜好でNGKをチョイス。 純正代替の一般プラグですが、仕様は「イリ ...

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    2018年6月3日 13:15 NAKAtecさん
  • Inside Ignite REV IRS-105X 取付 

    注意事項 基本的にはTMworksのHPに取付マニュアルがあるので参照して下さい。 それからメーカー対応表には載っていませんので、人柱の覚悟のある方だけです。 では、 何はなくとも、バッテリーのマイナス端子を外します。 エアクリーナーボックス前側を外します。 ボックスの右側の止め金具を外して、 ...

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    2012年8月25日 21:54 moriyanさん
  • ぷらぐとだいれくといぐにっしょんの点検

    プラグとダイレクトイグニッションの点検&お掃除 プラグは春に入れ戻した  DENSO IRIDIUM RACING IXU01-24 です。 ダイレクトイグニッションも10万Km走行しているので見た目ではわからないですが、点検してみます。戻すときに間違えないようにマッキーでナンバリングしておく ...

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    2015年5月2日 11:59 もりひろさん
  • プラグ交換

    【ODO 78100㌔】 前回交換は4年/50000㌔前... 現状別段不具合はありませんが、ふた昔前の軽自動車かと思わせる程のAC作動時の失力感が改善出来ないかと交換に踏み切りました。 今回チョイスしたのは次世代型と名打たれた『プレミアムRX』 『イリジウムMAX』の上位種ということで期待 ...

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    2022年6月30日 21:30 NAKAtecさん
  • イグニッションコイルの交換。スプラッシュが帰ってきました!

    8月11日、エンジン警告灯の点灯とブルブル震える症状を発生しました。 その日のうちにレッカー車でディーラーさんへ運ばれ検査と修理をすることになりました。 24日、スプラッシュを受け取りに行きました。 (*^▽^*) 整備の記録です。 第3シリンダのイグニッションコイルの交換をしたそうです。 18 ...

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    2017年8月24日 18:47 diva58さん
  • プラグ交換

    50000kmメンテとして、プラグ交換しました。 プラグはNGKのプレミアムRX。 確かK12Bには適合外ですが、取付可能なのは実証済み。 見慣れたエンジンなのでサクッと交換しました。 が。開けてみてビックリ。純正はデンソーかと思いきや、何故かプレミアムRXが出てきたwww それに、緩めトルクが ...

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    2016年11月12日 16:23 Mustacheさん
  • プラグ交換

    CVTの不調とばかり思っていましたが、なんとなーく失火気味 走行距離も9万キロ DENSOのプラグついてるんだろうなって事で、NGKのプラグに交換 NGK意外はプラグじゃないってNGK信者です( ・∇・) これで症状収まってくれる事を願う( ・∇・) 症状安定して出ないし非常に切り分けし ...

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    2019年1月18日 00:52 カプチ78さん
  • 仮に、燃費が戻ったら・・・

    冬なのに、燃費が悪くなり始め? でもダイレクトイグニッションコイル高いので、スイフト用とおぼしきK12B用をポチり、4本交換様子を見ています。互換品なのでどれくらい持つか不明ですが、出足のスムーズさは良くなりました(エアフィルターも交換しましたが)

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    2021年3月15日 23:15 Kn121さん
  • イグニッションコイル取り替えてみた

    10万㎞越えイグニッションコイルが1発死んだので交換する事にしました。 遠出した時、到着直前辺りでエンジンに異常が発生… エンジンは回るのですが水平対向の様なバタつき音で1気筒死んだのかなと判断(ガラガラなどの機械的に壊れた音はありませんでした) チェックでイグニッションコイルが死んでいるのが ...

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    2024年1月6日 01:31 りのじさん

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